おはこんばんは^^

皆さんには「絆」を感じる人は 

居ますか?

私は、家族以外に

絆を感じる人がいます。

一番落ち込んで居た時に

支えてくれた彼氏です。


昨日の朝、

思いっきりドジをしちゃって

「お前、バカだなぁ」って

言われちゃったけど

「他の人は、どうでも良いんだ。

お前だから、キツクも言えるし心配なんだ」

って言われたんだよね

ーーーーーーー

でも、その大事な彼に

小さい事だと私が思う事で

怒られちゃったんだよね・・・

今、落ち込んでいます><

絆って、

見えない物だから

本当は、繋がっていないのかも知れない。

どこかで、

妥協してる所あるし

価値観も合わないのが現実・・・

いつも、本当に付き合ってて良いのだろうか?

って、不安になるのも事実・・・

~~~~~~~~

本当の絆を感じたいです。

でも、状況的に無理なのかなぁって

現実は思うんだよねぇ・・・

諦めないと大丈夫って

思うけど

今は、

様子見なのかなって・・・

彼氏との絆は

感じるというより

感じたいに近いのかな?w

今、仕事も一段落で、

時間の余裕も出来たので

家族の時間と共に

彼氏との時間も大切にしたいと

思っています。

夏空