少し早い送別会&クリスマスケーキ | Smile for my life in HCMC

Smile for my life in HCMC

アメリカ生活も終え、5年ぶりの日本。しかし、3年後にまた転勤になるなんて・・。来年からはベトナム生活です。

昨日は、アメリカ時代(?)のお友達、TさんとMさんと自由が丘でランチ。一応送別ランチだったのですが、3月まで私が関東にいるということで(4月より実家へ引っ越し)あと、何度かランチできるかな~っということで、普通のランチ(笑)





初自由が丘で、ルンルン。おされなお店がいっぱい。


かわいいカフェでランチして、お茶して、たくさん話して、笑いすぎてしわ増やして(笑)





ほんと、アメリカでは気の合う友達にたくさん出会えて、幸せです。


ベトナムでもたくさん友達ができればいいなぁ~。








で、今日は、毎週行っているパン教室。なんですが、12月はクリスマスフェスティバル~ということで、パンだけではなくケーキとかパンとか、和菓子とか。スペシャルバージョンのクラスが受けれます。


私はパンを受けたかったのですが日程が合わず、ケーキを受けることに。


ケーキは「ビッシュショコラ」


ケーキはあまり作ったことがないので、ドキドキ。なんとかうまくできました。





でもでも、私も旦那も甘いものがそんなに得意じゃない。


誰が食べるんだぁ?


Smile for my life in HCMC-2011121615490000.jpg