【募集】深瀬啓介氏ワークショップZoom開催です! | 和田多恵子♡3回の臨死体験から「光」輝く命に繋がる「愛のメッセージ」

和田多恵子♡3回の臨死体験から「光」輝く命に繋がる「愛のメッセージ」

乳幼児の時からの喘息で何度も生死をさまよい、「光」となり3回の臨死体験から「命」に繋がる「愛のメッセージ」
命の恩返しはじめています。



自然な解決法のdoTERRAを、お伝えしています♡

愛の光に輝くあなたへ
 
 
満面の笑み(*^o^*)  深瀬啓介さん!

 
深瀬さんってどんな方?
 

ビジョナリーアーティスト、カラーセラピスト
深瀬啓介は脳科学を応用した独自の色彩心理療法を開発し、企業や公的機関、教育機関などで認知心理療法の講義やコンサルテーション、心理トレーニングを行ってきました。

 
深瀬さんは、霊的な本質を描くだけでなく
脳科学、認知心理学療法の専門家でもあります。

豊富な知識と経験から、見える世界もみえない世界も
真っ直ぐ軸を保ち
いつも、とらわれない、翻弄されない、依存しない、
バランスよく、伝えてくださっています。

 
そんな、深瀬さんにお願いして
待望のワークショップを開催決定!
 
 
私たちが、日常体験している中に
たくさんの気づきがありますが
 
 
多くの場合、気がつく事なくすぎてしまい、同じことの繰り返しになってしまってることはありませんか?
 
私たちは、視点を変えることでより、豊かに幸せに、愛の経験を生きる事ができます。
 
 
いつもは、深瀬さんの話を聞く。
一緒にコネクションし、静かに愛に満たされる
時間を過ごします。
ワークもたくさん、伝えてくれてますが
 
実際、1人でやると、どうやるの?
これでいいのかしら?
書き出しが苦手で、取りかかれない。。。
との、話も聞こえ
 
私も!一緒に書き出しワークをしたい!と
お願いしました。
 
 
今回は!ノートとペンでできる
ワークショップです!
 
 
 
講座を受けていただき
より具体的に、自己の言葉で
書き出す事で、
 
見過ごしてしまっていた事や
新たな事に気がつき、より深く自己を知り
 
軸を、真っ直ぐに体験して生きていきましょう。
 
 
書き出しワークの時間があるので
今回は、1回3時間となります。
 
 
 
✨✨✨
 
全ての講座がコネクションから始まりますが、ガイドのコネクションを知らない初めての方でも受講可能です。
-------
 
オンラインワークショップ
 
12,000円(3時間)/1回
月曜19:00〜22:00
 
1回ごとの内容になります。
今!この時だからこそ、体験したい内容を
考えてくださいました。
3回、受講をおすすめします✨
 
 
ZOOMでの注意
*各ワークショップごとに設定されたZOOMのミーティングルームに入室して頂く必要がございます。
*ワークショップですのでカメラとマイクが必須となります。
*ビデオはオンでご参加ください。
*進行の妨げにならないよう、ご自宅等、できるだけ静かな場所でご参加ください。
*通信環境により、音声・映像が途切れがちになる場合があります。できるだけ安定的な通信環境でのご参加をお願いします。
*録画の公開はございません。
*必要なもの:ノートとペン
 
 
 
9/27
 
■人生の物語を読む
 
今までの人生を振り返って「自分史」の中に表現されている物語を読むワークショップです。隠れた目的、そこに表現されている意味、自分とは何者なのかを探ってみましょう。誰もが一度はやっていただきたい自分を知る大切なワークです。
 
10/11
 
■情熱の声を聴く
 
不平不満も怒りも不安も全てを糧にして、自分の中にある情熱を引き出すワークショップです。素直で素敵なあなたの在り方、未来のビジョンを受け取りましょう。これを知らずに日々を過ごすなんてもったいない…と思える素敵なワークです。
 
 
10/18
 
■霊感を受け取る
 
当てずっぽうな思いつきを省いて直感には三つあります。それは、経験によって培われた鋭い直感、無意識とのつながりによって受け取るシャーマニックな直感、そしてガイドとのつながりによって受け取る霊感です。このワークショップでは、シャーマニックな直感と霊感の二つを受け取って、その違いを体験していただきます。
 
申し込み

 

 

全国の皆さま。

外出もまだまだ、自由にできません。

オンラインは、世界中、繋がることができます。


今、この時に生き、ご縁が繋がって

生きれる事にありがとう。


一緒に、「愛」と「命」と「光」に

繋がり、大切な事を大切にして

生きていきましょう。



死から生へ生きる

和田多恵子


こちらも、お待ちしてます。


多恵子の「愛の光の世界」Zoomお話会

多恵子の「ドリーミングアートわかちあい」




【乳幼児の時から喘息を独自の試行錯誤で発作を乗り切るも、大人喘息で呼吸器内科、救急搬送、救急外来の常連となり3回の臨死体験を繰り返す。元危篤患者。この体験から、死生観・オリジナルメソッドが確立され断薬、病気を克服する。生きる喜び、幸せは思考の変換、ヘルスケア、健康。「衣食住」を基本とし飲食店勤務や片づけが大の苦手で、整理収納アドバイザー1級の資格を持つ。介護訪問述べ3000件以上、住宅のリフォームのサポート業務1万件以上訪問、コミュニケーションやスピリチュアルな体験も取り入れながらカラダと心と魂の愛のあり方、幸せに生きるメッセージをお伝えする、個人セッション、お話会、ドテラ社(植物系ミネラル、アロマケア、アロマタッチ、経済の自立)絵、癒しの音、妊活、よもぎ蒸し、愛の表現をされてる方との企画など、生きる喜びの時をお伝えしています】