「お金」も「時間」も「愛」も無駄にはしないでね❤️ | 自己ケアのススメ

自己ケアのススメ

人生のテーマ3つ
健康・お金・人間関係

全部、豊かに幸せに循環させちゃおう計画実行中。

みんなが幸せになる
システムを損なくお得に
使える情報をお届けしてます。

愛の光で輝くあなたへ



魂の時間は無限だけど
カラダがあるこの世は時間が有限なので


「命の時間」無駄にしてたら、もったいない❤️




「命の時間」を、使って、働いて
めぐってきた「お金」を



自己への投資で、何か、資格を取って
誰かの役にたちたい❣️と、思って
通ってみたけど、結局なんだか
よく、わからないままになってしまって



活かせてない。なんて、
「時間」も「お金」ももったいない❤️



「愛」の、めぐりも結局できていないなんて
もったいない❤️



せっかくですもの!!!


あなたの、大切な「お金」も「時間」も「愛」も
全部!豊かに、幸せにめぐる



「アロマタッチテクニック」
学びませんか?


もうね❤️

至福の時が、あなたを待っていますよ(´∀`=)


ドクターデイビッド・ヒルさんが
考えに考えて



年齢や性別を問わず、誰でもマスターできて
日々の生活で身近な人への「ケア」に 
いかせることが、できるんです🍀



いつでもどこでも素晴らしい体験が
できる方法を開発してくれたんですって(≧∀≦)




ありがとう!デイビッド・ヒルさん💋



使用するドテラの天然エッセンシャルオイルは
トップクラスの品質。


メディカルグレード✨の1滴

アロマセラピーグレードの100滴に値するそうです。


農薬を使った事がない大地
野生/伝統栽培/有機農栽培
微量天然成分の含有率が高い
汚れのない清流水
遺伝子組換なし
薬理効果が高い



こんな、素晴らしいオイル
5mlが、8種類プレゼントです❤️

参加費15000円。
オイルのキット購入代より安いそうです!


ドテラ社の「愛」です😍



それほどまでに、日々の生活に
取り入れてもらいたい!という
想いが溢れているんですね
(๑>◡<๑)




アロマタッチは、背中と足の裏への施術です。
当日、実技をします❤️




一回では、忘れてしまうこともあるのけど
トレーニングマニュアルがちゃんとあるから
大丈夫!!!!!


さらに、動画もあるので
何度でも確認ができます!


なんて、素晴らしいんだろう〜ドテラって❤️


この、アロマタッチを知っているのと
知らないのでは、人生がまるで違います!


体調が悪い時や疲れてる時に
何か、してあげられることがあるって
幸せなことです。


それにね、肌と肌が触れ合うって
やっぱり、安心するし、優しくなれるんです。


私たちの、手のひらから出るエネルギーって
ほんと、みなさん、すごいんですよ!


それプラス!このオイルですもの❤️


至福の時になりますよね\(//∇//)\





私も、1ヶ月ちょっとくらいの間に
もう、何人の方にアロマタッチしたかしら・・・✨


愛が、めぐりめぐって
幸せです😍


私がみなさんにオススメすることは

お金も、時間も、愛も無駄にはしない!させない!




ご一緒に、ワクワク、楽しく、愛に溢れて
学びましょう\(^o^)/



お申し込みは

kokorotomono@yahoo.co.jp

090-3363-9432

和田多恵子まで。

お名前、連絡先、

2/13アロマタッチテクニック希望とご
連絡くださいませ。



ご自身が、学ぶ前に、アロマタッチを経験してみたい方もぜひに〜❤️

1月は29日、31日

2月は、1日、2日、5日、8日、9日、12日

10時〜、13時〜、15時〜、18時以降ご希望の時間で✨


アロマタッチは、40分くらいの施術になります♫


施術代、3.000円
植物系ミネラルの試飲もしていだけます❤️

こちらは、仙台市泉区南光台方面
お申し込み時に詳しくないお伝えいたします✨


お気軽に、ワクワク、いらっしゃってね😄
ご予約、お待ちしております✨


Taeko