【募集】12月15日(日)深瀬啓介氏 知覚の解放 ドリーミングの「視覚と意識」 | あなたが、あなたらしく輝くためのメッセージ Sparkle♡Shine〜煌輝•きらめき〜

あなたが、あなたらしく輝くためのメッセージ Sparkle♡Shine〜煌輝•きらめき〜

あなたが、あなたらしく輝くためのメッセージ
Sparkle♡Shine〜煌輝•きらめき〜

♡フランス製のチャイムを奏でる
「マキノ式チャイム音響師」講座開催してます。
個人セッションも愛に溢れる時をお過ごしください♡

愛の光で輝くあなたへ




今日はお知らせです!



深瀬啓介さんの

あなたも始められるドリーミング・ボディ・ワーク~エネルギーの体を知る・感じる・見る~を

開催することになりました。






すでにご存知の方も多いと思いますが仙台在住の

深瀬啓介さんは、霊的な情報をガイドと繋がり

メッセージを伝えてくださっています。








<深瀬啓介さんプロフィール>

仙台市のビジョナリー・アーティスト、カラーセラピスト。神聖な存在「ガイド」とつながって絵を描く「スピリチュアル・ドリーミング(SD)」を

行う傍ら、ガイドからの学びを「ガイドの授業」として伝えている。今年は、人生が楽しく自分らしく輝く、「ドリーミング・セラピー・カード」が発売される。その他、各種団体や企業にてマインドフルネスや色彩心理の研修や講演を行っている。



より詳しくは→深瀬さんのHP





以下、深瀬さんより


人体のドリーミング(オーラ)には、多くの人が手で感じとることができる「膜」があります。




この「膜」は何層にもなっていて、人体から離れた層では平均でも5~7メートルまで達します。

意識するとこの「膜」は10メートルぐらいまで簡単に広げることもできます。




「膜」はその人の感情や体調によって変化します。

そして、多くの人が「膜」の変化を手で感じ取れるようになります。



人体のドリーミングを感じ取れるようになると、心と体を和らげるヒーリングも解るようになります。




今回は、さらにこの「膜」を感じながら

より、深く2つの事を教えていただきます。



✴︎知覚の解放✴︎

ドリーミングの「視覚と意識」




●視覚:ドリーミング(オーラ)を見る、インナービジョン(起きてみる夢のようなもの)を見る。



●意識:意識の本当の意味と力を知る、意識を使ってドリーミングに変化を与える。




※2018年あたりから“聖なる場”に入り易くなっています。それが「聖なる目覚めの輪」という潮流でした。



※2019年は「明晰なスピリチュアリティ」という潮流で知覚の変化が容易になって来ました。この流れに乗って『知覚の解放』というワークショップを始めました。



仙台で初開催の内容です!


今までにない、詳しくドリーミングに繋がる

内容となっています。





料金は、特別価格にてご案内です。


12月15日(日)10時〜17時 

参加費:30,000

定員:25名


持ち物:ノート、筆記用具、飲み物(水、お茶など)


会場:PARM-CITY131貸会議室 Room 4H


仙台市一番町3丁目1-16




先着順ですので、お早めに、お問い合わせ、お申込み
くださいませ。

和田多恵子

TEL  090-3363-9432
メール kokorotomono@yahoo.co.jp




先日の深瀬さんのバリリトリートにて、
場のドリーミングを描き説明している深瀬さん。








バリリトリートでは各地の遺跡や寺院、滝、

聖地アグウ山でも繋がるワークが行われ、


参加者の全員が「場」と一つの膜となり

心も体も静かに、平和に癒されました。




癒されることで、内から生命力や愛が溢れててきました。参加者の皆さんが体感してます。




滝のそばでも。





バリ植物園の巨大ガジュマルの樹と一つに。


ドリーミング中の深瀬さん。


静かに繋がり、感じる事が
私たちの経験となります。


12月15日、参加の皆さんのまた
新しい「膜」を、感じ新たな「知覚の解放」が
出来ることを楽しみにしております。





それでは、皆さまと一緒にガイドと繋がり
新しい体験ができることを
楽しみにしております。


Taeko