せっかち離婚→すぐ復縁再婚、今愛され妻

パートナーシップ改善セラピスト 

松本ナツです飛び出すハート




今日も暑いですね〜
小学校のプールは水温高すぎで中止だったと
息子ががっかりしてました。



さて、私といえば6月は
ついつい暇だとスマホみて
ゲームしてドラマみて
ってやってて結構満喫してました。





でも結構膨大な時間だなぁ~
と思ってその時間を勉強することにしました。




ちょうど、家に買って活用できてないアロマの本がどどーんとあって↓





1ページ目からフムフムと読んで線引いたり
ノートに書いたりをはじめて3日経ちました。




私は
ブログとかYouTubeとかでも
おーためになるなぁと思うと
ノートにまとめるのが好きで




だけど、あちこちのノートに書くから
後で読み返すことほぼゼロ泣き笑い





ただ書いて満足、漢字練習帳的な爆笑






というわけで
最近は夜アロマタッチのセルフして

アロマタッチについてはこちら↓

子供と布団でカエル足のエクササイズして
(疲れてよく寝れる)


22:00前に寝るようにして





朝は6時前に起きて
またアロマタッチのセルフして





アロマの勉強してます。
知らなかったことが知れるって豊かだなぁ〜
お金もかからないし






サロンの仕事にも役立つし
すぐ自分に実践できるから
めっちゃいいなぁーと今更思ってます飛び出すハート



お客さんに質問されたらぱっと答えられたら
いいなぁ〜


まあ、気負わずにやってみますルンルン



パートナーシップについて
アロマについての
ご質問はこちらから下矢印
友だち追加




松本ナツ