せっかち離婚→すぐ復縁再婚、今愛され妻

パートナーシップ改善セラピスト 

松本ナツです飛び出すハート






こんにちは!
なんとなくモスバーガーに行きたいって思って家族3人で自転車こいで夕飯すませてきました爆笑






黙々と食べたから写真ないけど爆笑
先週も2人でランチいったり、






ご飯を外でごちそうしてもらって
笑顔でごちそうさま!って
いうためにせっせと予定を立ててます。



なんてそんなことやってるのか?
以前は笑顔でごちそうさまとか言ってたかな?レベルの私でしたが
こんなことを知ったんですよキラキラ

下矢印
下矢印
下矢印

男性は女性を幸せにしていると
いう実感があると
テストステロンという男性ホルモン分泌!



結果
ストレスが減る。






って。
テストステロンは
男性の健康にとても関係あるホルモンなのです。





このホルモンどうやったら増えるのか気になって調べると


男性らしい振る舞いをしたとき


そして



女性からの感謝で増える





そこで考えた!



なんか食べに行こう〜
ってパターンが自分も楽しくて
相手のストレスも軽減できて
一石二鳥じゃん飛び出すハート




4月から
実践しはじめたら、私がムカツク回数が激減!
ぜひともやってみてほしいと思います!




関連記事流れ星

とはいえ、
旦那さんと出かけるの嫌〜
女同士のほうが楽しいしってわざわざ旦那さんとかって、人は
(以前の私がそうだからわかりすぎ)



なんだけど旦那さんのストレスが減ると
自分への恩恵半端ない!コスパよい!



でも、冷戦状態で無理、
顔合わせたら喧嘩ばっかりって人は





まずはセルフケアで自分時間の充実をラブ
自分で幸せホルモン、オキシトシンや女性ホルモンのエストロゲンを増やしましょう





それにはアロマを使った
フェムケアがオススメですよ〜ルンルン



関連記事下矢印












パートナーシップ改善は第1チャクラの活性化からつまり身体からラブラブ





まずは無料グループからはじめてみませんか?




【無料グループの入り方】

2種類あり

①メインのインスタへ飛ぶ

松本ナツInstagram



プロフィール画面のとこから
いけます!



②公式LINEお友達追加で
送られてくるメッセージに詳細かいてます。
公式LINE登録で【股こりケア】の動画も
プレゼント中ラブラブ

こちらを押すだけ↓
友だち追加




ぜひぜひインスタでも繋がってくださいね。





松本ナツ