【敦賀若葉店】2018年度 お客様感謝祭の内容を少しだけご紹介いたします。 | 心ほっとなクルマ屋日記

心ほっとなクルマ屋日記

Honda Cars 若狭 スタッフが、あれこれを語ります。

2016年、2017年と「KIYOTAKA FANTASY」というスタッフオリジナルムービーを上映させていただきました。

 

大変ありがたいことに、厳しいご意見もございましたが概ね「小笑」くらいの評価をいただきました。

 

 

 

これも全て、ご覧くださいました皆様のおかげでございます。

ありがとうございます。

 

 

そんな敦賀若葉店ですが、ムービーがすこしウケたからか調子に乗りまして、今回は違うことをします。

 

 

 

オリジナルムービーなんてぬるいわ!

 

 

俺たちはライブパフォーマンスで盛り上げるぜ!

 

 

YHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!

 

 

 

 

 

・・・というわけではないのですが、

 

ミーティングの中で、「2年間動画作ってるのでそろそろ新しいことしたいね。」となったからです。

 

 

 

今年は当日その場で敦賀店スタッフが音楽の演奏いたします。

 

 

 

パーカッションの基礎練習↑↑

 

 

実験的な企画になってしまったのは否めませんが、敦賀のドリフターズを名乗れるよう、鋭意練習中でございます。

 

 

お楽しみ!

 

 

今年は、10月20日()21日(がお客様感謝祭の日程となります。

 

 

当日は昨年と同様、工場を閉めてイベントを行います。

整備などのご用命は、ご予約のみとなります。

 

 

ご了承下さいませ。

 

 

では、続報をお待ち下さいませ。