先読み指針でめざせ大開運!令和6年6月の先読み | 神さまの見習い 龍宝の徒然なるままに

神さまの見習い 龍宝の徒然なるままに

神さまの見習いとなり、現在マスターコース勉強中です。人生毎日過ごす中でさまざまな出来事があり 気付きがあります☆心の気付きを大切に♪☆

6月の先読み指針できましたニコニコ

何事にも時期があります
早めにわかっていけば

行動も起こしやすくなりますので


毎月の行動の指針として
お役立ていただければと思い
先読み指針を発信していますニコニコ







富士山御来光、雲海、龍神、飛天

(富士山登頂の際に龍神さまと天女さまが
あらわれてくださいました)
パワーを感じていただけると思います
できましたら少し眺めて見てね

ーーーーーーーーーー

令和6年大開運!6月の先読み指針

☆6月17~28日までハ専の期間です。
(婚礼、鍼灸、雇い入れ、その他神仏控える)
間日 18(火)、21(金)、23(日)、27(木)

間日を使い不成就日を避けて上手に
動いていきましょうニコニコ

それでは6月の先読み指針をご覧ください

☆一粒万倍日
10(月)、◎11(火)、22(土)満月、
23(日)

ーーーーーーーーーー

☆ファッション

◎着初めると
大吉 ◎11(火)一粒万倍日、
23(日)一粒万倍日

吉  3(月)

新調  6(木)新月

ーーーーーーーーーー

☆旅立ち、旅行良い日

1(土)、13(木)、19(水)、25(火)


★旅立ち、旅行凶
×6(木)、8(土)、×18(火)、20(木)、30(日)

――――――――――

☆契約、約束ごとに良い日

◎2(日)、○15(土)、○27(木)


★契約、約束ごと凶
4(火)、17(月)、29(土)

ーーーーーーーーーー

☆訴訟、談判ごとに良い日

4(火)、17(月)、29(土)


★訴訟、談判ごと凶

7(金)、19(水)


ーーーーーーーーーー

★金融、出費気をつける日
××3(月)、12(水)、16(日)、17(月)、24(月)、28(金)

金融、出費に気をつける様にして
この日にはお支払いする事や
買い物を控えたりという様に
意識をしていくと
金運がどんどん上がっていきますニコニコ

ーーーーーーーーーー

★注意日!気をつけて過ごす日
5(水)、6(木)、18(火)

注意日はお守りを持ち歩き
神さまからのサポートを受ける様にすると
良いように思いますニコニコ


★今月の不成就日
一切の事が成立せず
事を起こすのに良くないとされる日は
4(火)、10(日)一粒万倍日、11(火)、
18(火)、26(水)です

一粒万倍日は良くないことも
万倍となるので気をつけて

結婚、開店、子供命名、移転、
契約、就職、諸事始め
願い事など凶となります
不成就日を避けて行うようにしましょう

日々の大難も小難となりますよう
感謝して過ごしましょうニコニコ

ーーーーーーーーーー

大開運!先読み指針
いががだったでしょうか~

上手く活用して大開運!
ますますの運気上昇を目指していきましょうニコニコ

皆さまの開運招福を願います

龍宝