☆サマバケ☆ | 伏見心オフィシャルブログ「HEART☆FUL Days」

☆サマバケ☆

080715_0251~01.jpg
こんにちわっ☆


明日更新しよう…とか思ってたら10日以上出来ませんでした…ヽ(´д`;)ノ


でもちゃんと生きてるから心配しないでね〓笑


今日、明日と行けばもう夏休みだしっヽ(´∀`*)ノ


そうそう、


あたしの夏休みの予定は

旅行、花火、BBQ、あとは芸大のサマースクールに行くつもり(・ω・)b


とくに高校時代の友だちと、鳥取砂丘まで電車で旅するのが楽しみっ!!


京都から鳥取まで行くにはやっぱ青春18切符とか使うのがいーんでしょうか…??


計画しときながらなんもわかってないってゆう…笑


もちろん大量に出たレポートとか夏休み明けにあるプレゼンの用意とかもありますがっ…涙


遊びに勉強に充実したサマーバケーションにしたいなっ(・∀・)ノ☆



*

ちなみに写メは夏ネイル☆