☆テステス☆ | 伏見心オフィシャルブログ「HEART☆FUL Days」

☆テステス☆

080131_1618~02.jpg
こんにちわー(・∀・)ノ☆

今日でテストも終わりましたぁ♪

テスト頑張った?ご褒美にリッチドーナツ食べに行きました♪

一緒に行った友は4つも食べてたょ…笑

あたしにゃ無理っす…(゜д゜)


そういえば、学校残すは2月最後の卒業式のみっ!!

てなわけで、明日からヒマ人になります(・ω・`)

あたしの友だちで、もし見てる人いたら遊びに誘ってなっ!!笑

3月も休みだし、2ヶ月間なにしよ…って感じだけどヽ(´ー`)ノ

2ヶ月を有意義に過ごせる方法募集中!!