「蘇れ 生命の力」など数本の映画の撮影に追われていた岩崎靖子監督は、ある方からの紹介で養蜂家船橋康貴さんと出逢いました。
 
みつばちが世界中で減っていること、そして人間やこの地球全体にとっても危機であることを知ります。
 
船橋さんのお話をうかがいながら、気がつくと岩崎監督はカメラを手に取り撮影をはじめられたそうです。
 
それが「みつばちと地球とわたし」クランクインの瞬間でした。
 
言葉や行動は違えど「蘇れ 生命の力」に出演されている真弓定夫先生と同じように、人間だけではなく地球に生きている生命全体のことを想われている船橋康貴さんに岩崎監督は魅せられ出来た作品なのです。

 


 

以下、スピリチュアルTVに監督の岩崎さんが出演されたときのおはなしです。

 

スピリチュアルTV~MCいわぶちゆういち

 

岩崎監督とお話をさせていただく機会が先日ありました。
「厚木でこの2本の映画を同時上映しようと思っています。」とお伝えしたところ、のけぞるように驚かれ、そして「うれしいです♪」と大きな声で仰られていました。
 
監督もこの2本の映画を同時に観ていただきたいという想いがあったそうです。 
 
同時に観ることで地球や人についての想いが更に広がっていくことを願われているのです☆

 
  
ドキュメンタリー映画監督 岩崎靖子さん
7/16 スピリチュアルTVより
https://www.youtube.com/watch?v=QxhxRWd6-HY

 

 

*****上映会詳細*****
 
日にち:8月26日(日)
場所:アミューあつぎ6階 610

タイムライン:
10:15~ 受付
10:30~12:10 蘇れ生命の力 上映
12:10~13:30 ランチ会
13:30~15:10 みつばちと地球とわたし 上映
15:20~16:20 シェア会
 
参加費:
全部参加のかた→4,000円
1本映画のみ→1,600円
1本映画とランチのみ→2,600円
※小学生はそれぞれ500円引いた金額になります。
※未就学児は無料
※シェア会は無料

  
ランチは、晴れ屋さんのお弁当を予定しています。
 
初めて見るかたも、以前見たことがあるかたも、ぜひぜひこの豪華な2本立てで見て欲しいです♪

 

二つを見ることで、繋がるなにかがあります(≧∇≦)
 
そして、ぜひシェア会もご参加くださいね。
 
ご予約をこころよりお待ちしております(o^^o)
 
※ランチ会参加のかたはお弁当の手配の関係で、8/20までにご予約ください。
※参加ボタンを押すだけではご予約になりません。
下記フォームよりお申し込みください。 
 
<ご予約フォーム>
https://form.os7.biz/f/f422f9a9/
 
蘇れ生命の力~予告
https://www.youtube.com/watch?v=JYIJpzrfV4s
 
みつばちと地球とわたし~予告
https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=iVPVASxAYpE
 
ハートオブミラクル
http://www.heartofmiracle.net/index.html
 
厚木こころの映画♪上映部
https://www.facebook.com/groups/267541536945389/