こんにちは!
リトリーブサイコセラピーという心理セラピーで
人間関係の悩みを解決し、
人との関わりが喜びになるお手伝いをしています
大阪  心理セラピスト村田暁世です!


随分暑くなりましたね!
みなさまお元気ですか。
そろそろ私は日傘登場ですー
(なんやら今の季節の紫外線はシワになるらしい!w)
寒かったり暑かったり、
体調のバランスを崩しやすいこの頃ですが
みなさまもお身体ご自愛くださいね^^
 
 
本日はお知らせです!
 
 
 

このたびメルマガを発行いたしますー!
 
もちろん登録は無料です!
 
 
村田暁世の
「人とつながる心理の世界」
 
 
 
メルマガにご登録の特典といたしまして♡
 
・心理のお話

・日常の人間関係に関する心理のお話
 
・私自身のお話
 
・心理と鉛筆画
 
・不定期ではありますが
新月や満月のメッセージなど
メルマガ読者様だけにお届けする
リーディングメッセージのお届け
 
・リトリーブサイコセラピー
個人セッションの先行予約
 
などなど…
その都度その都度
メルマガ読者様だけの特典を考えて
色々お届けしていきますー!
 
そして
鉛筆画セラピーをやめてから
いま表立ってはしておりませんでしたが
心理セラピストとして描く鉛筆画のお申込みも
メルマガ読者様限定で
限りはありますが、定期的に募集いたしますー
 
 
 
 
そしてメルマガの発行を記念致しまして!
メルマガにご登録いただきました方には
 
リトリーブサイコセラピー
個人セッション
初回2000えん引きとなります!
 
 



お得なご案内など
メルマガ読者様に優先的にお届けしていきます!

みなさまのご登録お待ちしております!
 

 ご登録フォームはこちらから↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
こちらでも心理や私の日常をつぶやいています^^
良かったら、お気軽にフォローしてくださいね♫