こんにちは 男鹿鷹です。








病気を患っている方

原因不明の症状を抱えられている方の

参考になれば幸いです







邑楽町の60歳代の女性患者さん。

久しぶりに来院下さいました。



主訴は、2~3日前からのめまい

そして、背中の肩甲骨近くに痛みがあるとの事でした。



患者さんの体全体を診てみますと

体の4か所に
マイナスエネルギーの帯が

確認できました。





筋肉反射テストで左右の耳を確認してところ

めまいの症状は、右耳にあることが分かりました。



そして、

右耳の情報を解剖図に転写して

詳細をしらべてみますと

下図の内耳にある三半規管が機能低下していました。



さらに詳細をしらべてみますと

下図の様に三半規管にマイナスエネルギーが

横切っていることが分かりました。


このマイナスエネルギーが三半規管を機能低下させ

めまいを起こしていたのだと思います。



このマイナスエネルギーは

患者さんの母親から送られた想念でした。



さらに調べてみますと

この想念は、11月4日の15:00に送られていました。




ここからは私の推測ですが

その時間帯には、太陽紫外線が地球に照射されていた

様です。

この太陽紫外線(UV-B,UV-C)を

患者さんの母親が浴びたことでパニック状態となり、

娘さんである患者さんに自分の症状を想念として

送ったものと推測しました。




患者さんに送られていた想念を解放することで

マイナスエネルギーは消失。


患者さんが

「背中の痛みがスーっと消えました」と。


耳の方も三半規管が機能回復しましたので

めまいも大丈夫だと思いますが


今後の施術計画について

患者さんをリーディング(情報の読み取り)すると

「1週間後にあと1回の施術が必用」との答えが

返ってきたので、

患者さんにその旨をお伝えしました。






この太陽紫外線と思われるマイナスエネルギーは

8月ころから週に1~2回、1~2時間程度照射されて

いる様です。



一般の健常者の方が浴びても

気付かなかったり、それ程のダメージを受けない様

なのですが



心の病気を患っている方や

ストレス・トラウマを多く抱えられている方が浴びると

体調を崩したり、

今回の様にパニックになり想念を送ったりするようです。





今回のような症例を避けるには


ご自身が抱えられている心の病気やトラウマなどを


手放し、解放することが必用です。


そして、


ご家族や周囲の方も、同様の事が必用と思われますが


どこまで範囲を拡大するのかの判断が難しく


中々現実的には、難しい様に思われます。




そして、


太陽紫外線のUV-C(短波)は、地球には届かない


と言われていますが


私の感覚では、少し届いている様に感じています。


これは、オゾン層の破壊が進んでいるからで


しょうか。





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

もう少し詳しく知りたいと、思われた方は

下記ホームページにアクセスしてください。



遠隔療法もできるエネルギー整体 

群馬県邑楽町の心と体にやさしい整体院 Mind bo
dy

http://www.geocities.jp/tybnc823/