群馬県邑楽町の心と体にやさしい整体院


男鹿鷹です。





俺のアガボイデス2

 

日本一熱い群馬県東部で熱い夏に良く耐えてくれました。


遮光率45パーセントで育成しています。


一時は日陰に避難したため、


エッジの色が落ちていますが


4回に分けて、公開します。


今回はその2回目。



ウナス

変わった色合いです。

発根管理中。
整体師 男鹿鷹の心と技を磨くブログ


東雲(しののめ)

アガボイデスの原点?
整体師 男鹿鷹の心と技を磨くブログ


トーラス(taurus)

子株がドンドン大きくなっています。
整体師 男鹿鷹の心と技を磨くブログ


シリウス1
エッジに色がつかない

整体師 男鹿鷹の心と技を磨くブログ


シリウス2
エッジの色が落ちましたガーン

ワイルド感が・・・。

整体師 男鹿鷹の心と技を磨くブログ


シリウス3
エッジの色が落ちましたガーン2

この株から実生苗が取れたので期待しています。

整体師 男鹿鷹の心と技を磨くブログ


キャロル

ビーナスの交配種なので爪に特徴が。

整体師 男鹿鷹の心と技を磨くブログ


キャンドルライト(原種マリアの交配種)
良い感じです。

整体師 男鹿鷹の心と技を磨くブログ


フランクレイネルト

しっかりして来ました。
整体師 男鹿鷹の心と技を磨くブログ


ダークマリア
最近調子が出てきました。

整体師 男鹿鷹の心と技を磨くブログ


カエスピトーサ

調子がよさそうです。
整体師 男鹿鷹の心と技を磨くブログ



遠隔治療もできるバツグンの技術力


群馬県邑楽町の心と体にやさしい整体院

Mind Body


http://www.geocities.jp/tybnc823/





にほんブログ村


にほんブログ村