力葉☆ | LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba


土曜日は力葉福岡初日でした!
初めは凄く緊張したけど、皆さんの応援のおかげで楽しむことができました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

{A588A377-2288-4466-A05E-10B139E6D3BA:01}

こころにとっては初の大舞台となりました!
見に来てくれた方に!応援してくれてる方に感謝して力いっぱい踊らせていただきました♡


まだデビューしたばっかだからといって
しょうがない!みたいな甘えはもうダメです(>_<)

入ったからにはもうLinQの一員なので最高のステージを作るには足を引っ張らないように頑張ります!




そして、福岡を始め次は大阪、名古屋、東京です。



なぜ自分が選抜に選ばれなかったのかをしっかり15人から学んで次は選ばれるように頑張ります!。




これから先輩の良いところを勉強して行きますφ(.. ) ☆



来週はLinQQtyの大和撫子、北山真緒さんの
生誕祭「Happy MaoMao Day」

私も精一杯祝福したいとおもいまーす♡♡

ぜひ見に来て下さい₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒




次のブログは物販でよく質問されるのでその答え?
を書こうかなと思います!!


{07962BC0-3BA1-4BCC-96A9-2B1CB145189E:01}




こころ