今、家族でサンドウィッチマンさんのコントの動画を観ています。

 

さっきまでイライラムードが流れそうだった我が家が

 

大爆笑中です。

 

お笑いは世界を救うなぁと思いました。

 

今日も、室内で笑って家族で過ごそうと思います。

 

ちゃんと運動もします。

 

今日は、パパが休みなので、

 

息子とパパは、全身遊園地と相撲大会開催予定です。

 

皆様、コロナのパンデミックで室内の長時間の子育て等大変かと思いますが

 

お笑いがおすすめです(^▽^)/

 

今日も無事でよい一日になりますように

 

読んでくださりありがとうございます。

 

日々感謝✨