詳しくは全肯定マインドプロへ

プロフィール 読んでね

 

全肯定® 

40代から人生を変えたいあなたへ

「生きづらさ改善」

寄り添い(伴走)カウンセラー♡ 

坂本 晶子 です✨


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

残席2名になりました。
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

第2回分子栄養学アドバイザーかなえちゃん

⁡ ⁡

 全肯定カウンセラー生きづらさ改善あき


 心と栄養の話でほっとひと息♥



おしゃべり会をします。⁡
⁡ 



R6年8月3日(土)⁡

10時から

 (定員5名)⁡

残席2名になりました。⁡

⁡ 




心と栄養の話でほっとひと息♥では⁡
⁡ 


簡単に言うと


「心理学と分子栄養学の


2つのアプローチで2倍速で


生きづらさを改善していく」


心理学と分子栄養学で


自分にあったアプローチを通して


心も身体も元気になり


自分を取り戻し自分の人生を⁡
⁡ 

輝かせていくことが目的です。⁡


分子栄養学は簡単に言うと、⁡
⁡ 

その人に合った食事方法で⁡


必要な栄養をとって⁡


心も身体も元気になることが目的です。


学んで自分に合ったやり方を身に着けて


コツコツやっていくと元気になります。⁡



心とカラダは繋がっています。⁡⁡


パニック、過呼吸、⁡胃痛、下痢、


肩こり⁡⁡だるさなど不調が出てきて⁡⁡
⁡⁡ 

我慢しすぎると⁡⁡

⁡⁡
動けなくなります。⁡
⁡⁡ ⁡⁡


上記のような不調が続くと⁡⁡


心が少しずつ病んで


やる気が無くなったり⁡⁡
⁡⁡
生きづらさに繋がります。⁡


心理カウンセラーの私からいうと⁡

心が元気になると 


食事が美味しく⁡

感じれるようになります。⁡


体が元気になると⁡

心のアプローチも後押しになって⁡

より早く楽になると考えました。⁡


(ハウステンボスに行きました✨)

以前はお出かけや旅行、買い物

行事などなど色々なことに対して

パニックになったり、動悸がしたり

疲れて寝込んだりと

楽しむことができませんでした(T_T)

今では事前の不安もなく

いろんなことが楽しめるように

なりました。

双極性障害でも、楽しめるのです照れ

ぜひ、皆さんもそんな日が来るので

諦めずにやりましょう🙌



分子栄養学アドバイザーのかなえちゃんと⁡

⁡全肯定カウンセラーのあきで⁡

⁡ゆるっと心や栄養について⁡

お話ししたり⁡


それだけではなく⁡

日頃の不安やストレスを⁡

発散できればと思います😊⁡


おしゃべり会⁡

お申し込みは↓⁡


8月3日(土)10時〜心と栄養の話 お申し込み☕この度は、心と栄養の話でほっとひと息おしゃべり会にお申し込み頂きありがとうございます☕forms.gle⁡


※安心、安全の場所で⁡


守秘義務をしっかり守ります❗ 

 ⁡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
本日も読んで頂きありがとうございます🍀
 
 
 
 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 インスタもやってます🌈

 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡