YUKA 今までありがとう! | ココロリズムオフィシャルブログ Powered by Ameba

YUKA 今までありがとう!

久しぶりの更新が活動休止の報告になってしまってごめんなさい(>_<)


短い間だったけど、ココロリズムに関わってくれた全ての方、応援してくれたみんな。



本当にありがとうございました!!



ここまでステージに立ててこれたのは本当にみんなのお陰です(*^^*)
みんなに貰った素敵な時間はずーっと忘れないょ虹


それにこれからもずっと繋がってるって信じてますキラキラキラキラ


たっっくさん書きたい事あるけど、本当に果てしないので一言でまとめちゃうけどあせるあせる



今まで本当に本当にありがとうドキドキドキドキ



そしてこれからもココロリズムの各メンバーの活動を見守ってくれたら嬉しいです星


何回も言っちゃうけど最後に沢山の想いを込めてキラキラ



ありがとう!!


photo:01




YUKA