引越し完了しました! | KOKOri.洸+鈴流 【フォーチュンセラピーの法則 Star☆Flow】真の自分らしさで好転の波に乗る流儀

KOKOri.洸+鈴流 【フォーチュンセラピーの法則 Star☆Flow】真の自分らしさで好転の波に乗る流儀

オリジナルメソッド【フォーチュンセラピーの法則 Star☆Flow】で開運ポテンシャルの本質「セルフ・ラブ 天命の開花」で好転の波に乗り、人生の可能性を広げるコツと流儀をお伝えします。

先月下旬に、予定していた引越しを決行しました。

そのためブログの更新も、長期休暇。

いつも読んでくださっている方々には申し訳ないと思いつつ。。。

プロバイダも変わり、無線ルータの接続にさえ四苦八苦する

デジタル原始人としては、

ようやくここまでたどり着いた感があります(T_T)

仕事柄、良いタイミングの日取りを選んだので

引越しそのものは、おかげさまでスムーズに終了。

そこからコツコツとダンボールの解体作業、荷物の整理。

ゴミの分別方法の違いを学んだり、

近くのスーパー、お店をチェック。

各種公的な手続き、

お隣さんへのご挨拶などなど、やることの連続でした。

その間に対面鑑定、

カウンセリング関連の通信講座の添削ワークなど

生活空間の非日常を日常につなげていく作業と、

いつものお仕事が交互に重なり

家が近くなった友人とランチする約束さえ、空中分解。

とほほ。。。


というわけで、怒涛の2週間ほどを過ごしたのち

新月の今日、新居でブログ再開です。

お月さま@双子座。

梅雨入りしちゃってますが、

風の星のイメージそのままに

フットワーク軽くいきましょう~。

16日の満月(@射手座→山羊座)までの

小さな目標設定も忘れずにね。