公園で
滑り台、タイヤブランコと
楽しんでいた子供たち

タイヤブランコ降りた直後
次男くんがベンチに座り込み
異変が、、、

ママ👩
「どうしたの?
 目がまわっちゃった?
 気持ち悪いかな?」





次男くん👦
「ボク
 ブランコ乗ってたら




















ウ○チ
出ちゃった💩」



え?💩?


タイヤブランコ乗りながら
楽しそうに笑っていたよね?
あの間にウ○チしたの?滝汗


いつもは踏ん張るから気付くのに
今日は気付かなかったよ笑


バナナやプルーンの
効果が出てきたのかな?目




お尻が気持ち悪いみたいで
「もぅ、お家帰るー笑い泣き」と次男くん。



「ヤダヤダ!もっと遊ぶ笑い泣き」と長男くん。



公園遊び
10分で終了🤣