あっという間に、今年も12月がやってきましたね。

歳を重ねるごとに月日が経つのを早送りのように感じる今日この頃……。恐怖です。

 

前回の記事等に応援ポチを頂き感謝です♡

大変励みになっております。嬉しい……(´Д⊂ヽ

 

そして今更ですが、スタスカ春・コドリアFD発売おめでとうございます!

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。ワーイ♪

しかし私は現在遙か6にどっぷり浸かっている為、しばらく手を付けられそうにありません…。皆様の楽しんでいる様子を横目に、いつかプレイする事を楽しみにしております!年内にプレイできるカナ…(´・ω・`)

 

 

 

さてさて、それでは本題【12月の購入予定タイトル】です。

なんとすべて22日発売です…(白目)

 

 

■22日発売①

楽しみすぎて、ヨダレが出そうなくらい本気で楽しみにしています。

本編の遙か6を現在絶賛プレイ中なんですが、今までネオロマ作品をプレイしてこなかった事を悔やむ気持ち半分、ネオロマ作品が自分にとって初乙女ゲームになってたら、乙女ゲームに対する求めるレベルが上がってたかもしれない。それはそれで(なかなか満足を得られず)大変そうだ…という気持ちも半分(笑)

それくらい面白いし、キャラ全員大好きです。

遙か6、正直終わらせるのがもったいなくて大事に大事にプレイしてるんですけど、本編終わってもまた皆に会えるんだ…!と思うと、本当に嬉しい。

発売日に特攻したいので、当日便か店頭予約にする予定です。

ハネムーンBOXは旦那に全力で止められてしまったので、諦めました…。CD…聴きたかった…(ノω・、)

 

 

■22日発売②

リバソン!待ってました≧(´▽`)≦♡

PC版、我慢して良かった…!

リバソンをコンプしたら次はアバソンだー。

アバソンは移植まで待てずPC版買ってしまうかもしれません。本命はアバソンのリッカです♡

 

 

■22日発売③

やっと発売ですねー!

FDより本編派とか言ってましたが、剣君は別枠です。彼らの人生は壮絶すぎたので、幸せなところをもっと見たいのです!

縁、左京さん、実彰さんにまた会えるぅー。

毎年恒例の旦那の実家に帰省(地獄)のお供に致します。これで年末年始もなんとか乗り切れる…!スタッフ様、ありがとう!

 

 

 

スチームプリズンや月影FD、Liar-S移植は見送ります。

スチームプリズンは世界観が好みっぽくて本当は購入予定に組み込んでいたんですが、やっぱPCソフトはお値段がちょっと高いし、思ったよりも11月のプレイペースが上がらず積みが増えたので皆様の感想待ちにしようかと、発売日特攻は断念いたしました。推しな声優さんがいたら買っていたかもだけど…。

 

月影FDはいまだに村八分される勇気が持てず本編をプレイ出来ておりません(笑)

ただ、FDの新キャラ2人のビジュアルが好みすぎて、何故勇気を持たなかった自分…!本編移植されてからもう1年経つのに、1年間何をやっていたんだ自分…!と激しく後悔しております。……え?じゃあ今からプレイすればいいじゃん?……無理です。村八分コワイ。←

 

そしてLiar-S移植ですが、こちらはPC版アペンドをプレイしたばかりですので見送ります。さすがの私もね、記憶に新しいです。ガッツリ内容憶えてますよ?1年経ってないからね…!

 

 

12月は発売ラッシュだというのに、移植とFDのみで純新作が1本もないのはすこし寂しいですけど、ここに純新作が来たら白目剥く程度では済まなかったと思うので、これで良かったんだ…!(と、言い聞かせる)

まあ数打ちゃ当たる、という商法よりも、じっくり愛をこめて作りこんで欲しいな、という思いのほうが正直に言えば強いので、これからも乙女ゲーム界が賑わってくれれば、それだけでいいやとか考えた12月の購入予定でした。

 

 

 

 

そして!

乙女ゲームには関係ないですけど

FF15発売おめでとうございます!(大声)

きゃー楽しみすぎる!(興奮)

ということで、今日はもう帰る!←

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノダッシュだ

 

 

それでは、ここまでお付き合いくださり感謝デス♪

 

あっ遙か6は残すところ、村雨さんとコハクと九段とダリウス様となりました。

もうほんと終わらせるのが勿体なくて…。有馬と秋兵さん…すんごく良かった。EDを迎えたときの幸福感が半端なくて(アッポリの後だからか)すごく心に染みてしまって。余韻からなかなか抜け出せないです。愛を囁かれ、幸せすぎて泣きました。←

なんか弱ってたのかな…自分(笑)

 

お次は村雨さんに会いに行くんですが、まだ有馬と秋兵さんの余韻が残りまくってるので今日は黒龍の神子の仕事は休憩wFFの世界へ飛び立ちます!

 

それでは、また(∩・∀・)∩”~♡

 

 

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
↑応援ポチ頂けると嬉しくて狂喜乱舞します₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾♡♡

お願い致します(*v.v)ペコリ