グリーン野菜ジュース☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎



おはようございます。

今朝の私の朝食は、

小松菜、ピーマン、みかん、バナナのグリーンスムージーでした♪


材料  2人分

小松菜  1株
ピーマン  1個
みかん   1個
バナナ   2本
水  適量(70~100ml位)
氷   5個

①材料を適当な大きさに切って、少量の水、氷と一緒にジューサーにかけるだけです。

(もうそろそろ氷は寒いですが、シャリシャシしているのがお気に入りで毎回入れています。)


ピーマンはジャンボピーマンを使っています。すっきりと飲みやすく最近、みかんを入れるのがお気に入りです。水分はお好みで調節してください♪

image

みかんを入れるとゆらゆらして、そこもお気に入りです♪
もちろんビタミンも豊富♪


ピーマンでサビない体づくり、小松菜のカルシウムは野菜の中でトップ、ポリフェノール豊富なバナナでアンチエイジング…などなど野菜ジュースにはうれしい栄養がたっぷり♪
私は毎朝飲んでいます。



今日は温めたシナモンロールと一緒にいただきました♪本当は野菜ジュースだけにしたいのですが(私の分のみ)、たまには良いかな☆

シナモンロールって温めたらとっても美味しい♪
簡単朝食でした♪
ごちそうさまでした。

それでは、今日も1日良い1日になりますように!!


ご訪問いただきありがとうございました。素敵な1日を♪よろしければこちらも応援ぽちっとお願いします♪