白菜と蟹のトマトクリームパスタ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

レシピブログの「旬の食材を使った早ゆでパスタ」参加中

おはようございます。

昨日ごはんは、ワインに合うメニューにしてみました♪レシピブログさまからのモニター商品、青の洞窟の蟹のトマトクリームとマ・マー早ゆでパスタを使って、白菜の蟹クリームパスタ☆を作ってみました♪


材料  2人分

パスタ   200g(2束)
白菜    1枚
青の洞窟 蟹トマトクリーム 1箱(2食分)

作り方

①パスタのお湯をわかし、パスタをゆではじめます。
②トマトクリームのソースの袋と白菜も1枚一緒に茹でます。やけどをしないように取り出し、白菜の水気を切って細かく千切りにします。
③お皿に、パスタを盛り、白菜をのせ、蟹トマトクリームのソースをかけていただきます。

$わたしのごはん☆Happy Days☆

白菜たっぷり、蟹のトマトクリームソースが、蟹の風味が濃くてとってもおいしい♪
白菜にソースが絡んで、とっても美味しくいただきました。

$わたしのごはん☆Happy Days☆
青の洞窟のソースはこちら☆

蟹の出汁が濃くて、トマトクリームによくしみ込んでいる美味しさでした♪

$わたしのごはん☆Happy Days☆

パスタはこちらを使いました♪

1つのお鍋で全部一緒に茹でることで、さらに時短となりました♪

$わたしのごはん☆Happy Days☆

今回送っていただいたお品がこちら。



早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ

レシピブログさま、日清フーズ(株)さま、この度は美味しいお品をありがとうございました。


$わたしのごはん☆Happy Days☆

昨日は、ワインに合うメニューをその他いろいろ作ったので、また別記事でレシピアップしたいとおもいます♪

今朝も一番の寒さだそう。。。

皆さま、暖かくしてお出かけくださいね。



読んでくださりありがとうございました。こちらもよろしければ応援ぽちっとお願いします♪