バナナとバニラビーンズフルブラ♪コーラドリンク☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

レシピブログの「春の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト」参加中

前記事の、バナナとバニラビーンズのフルブラを使って、コーラドリンクを作ってみました♪

バナナとバニラビーンズのフルブラのレシピはコチラ→

$わたしのごはん☆Happy Days☆

こちらを使って作ってみました♪


バナナとバニラビーンズのフルブラ♪コーラドリンクのレシピは、


材料

バナナとバニラビーンズのフルブラ  50ml
フルブラで使ったバナナ     2~3個
コカコーラ           70ml
氷           5個


作り方

①グラスに氷を入れ、前記事で作ったフルブラとフルブラで使ったバナナ、コカコーラを注ぎ、良く混ぜていただきます。

$わたしのごはん☆Happy Days☆


うわ~ん、こちらもとっても美味しい~♪

コーラ風味のブランデーにバナナ、バニラビーンズの甘い香りがとっても美味しかったです☆

$わたしのごはん☆Happy Days☆

今日は週末なのでゆっくりお酒をいただきました。


美味しかったです♪


自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ

サントリーブランデーV.O1本&漬け込み瓶1個が当たる!
サントリーブランデーV.O1本&漬け込み瓶1個が当たる!


こちらで自家製フルーツブランデー作りキットのプレゼントが当たるかも☆
気になる方はお試しくださいね。



レシピブログさま、サントリーさま、素敵なお品をありがとうございました☆



読んでくださりありがとうございました。こちらもよろしければ応援ぽちっとお願いします♪