牡蠣フライ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

○牡蠣フライ&えびフライ
○お豆腐のお味噌汁
○黒豆


今日のばんごはんは、休日に手に入れた牡蠣とえびを使って、牡蠣フライ&海老フライにしてみました♪

$わたしのごはん☆Happy Days☆

牡蠣、大粒なのが6つ入ってました♪

揚げたてをいただけたので、とっても美味しかった~

揚げものの日は忙しいですね。手早くしなきゃいけないもの。

キャベツもたっぷり!



$わたしのごはん☆Happy Days☆
お味噌汁☆



$わたしのごはん☆Happy Days☆
黒豆そのままで♪


とっても美味しかったです☆



今日も美味しくいただきました。


ごちそうさまでした。



みんなの笑顔がたくさん増えますように・・・よろしければ応援ぽちっとお願いします♪