前回のグル活前に




実はここさんの6歳のお誕生パーティーがありました。

ここさん、6歳になりましたー!!!爆笑爆笑爆笑





ぴよさんも一緒にハイチーズ照れ





恒例のベルエキップのケーキ。

今ここさんが一番ハマってる海外アニメのデジタルサーカスにしました。




相変わらずのハイクオリティで大満足!!

やはりベルエキップさんじゃないとねー爆笑





ここさんもとっても喜んでくれてよかった照れ





え、躊躇なし?笑い泣き



あ、このここさんが着ているフード付きのですが




これ、パパとママからのプレゼント。

マイメロちゃんの着ぐるみです。


ここさんの所望が上下つながったふかふかのお洋服だったので。





で、誕生日でもないのに買ってもらってるのが右の人です。


ねぇねだけ着てれば「ほーちゃんのはー!?えーん」って泣きわめくし

「お姉ちゃんは誕生日だからだよ」って言っても理解できないので余分な出費ですが買うしかないのです。




まぁ、二人して嬉しそうだからいいか笑





私はこれをプレゼントしました。





ドレスのところどころに切り込みが入ってて、そこに小さい布を棒で刺して入れていく玩具。

一応、知育玩具となっていました。





ここさんなら一人で出来るし手先の器用さとか色彩感覚が養われるかなと思いまして笑





遊んでくれてるようでよかったです照れ




そーいえばMJ、彼女さんと1月2日3日と一泊二日でディズニーランドとシーに行ってきたんです。

バケーションパッケージで!!!


一人13万、二人で26万だったそうですよキョロキョロ





お土産たくさんいただいたーラブ





バームクーヘン。

かわいいー!!






これはキャンディーです。

ダッフィーフレンズ多し。






またもやダッフィーフレンズですが




チョコレートおねがい

かわいいーおねがい





大喜びのここぴよ。


ママはリーナベルのボールペンももらってたな。





あと、これ!!





ここぴよは雛人形を持ってないので←収納にこまるので買ってないのです

MJが買ってくれました照れ


今年のひな祭りはこのミキミニ飾ろーっと照れ





ここさんにはプリンセスのドレスが折れる折り紙。





MJにさっそくお礼のお手紙書いてました照れ


ここさんたちまたディズニーランド行きたくなっちゃうねー爆笑

私も行きたい爆笑