12月11日はぴよさんのお誕生日。

ぴよさん、3歳になりましたおねがい





ご飯あんまり食べないし虚弱だったぴよさんが、まぁご飯はやっぱりあまりたくさんは食べないけどとっても丈夫になりました。


ママがバイトに行ってる間私がぴよさんをお預かりしてるんだけど、ママと別れるのが寂しくてママが出ていく時に泣いちゃうからぴよさんに気づかれないようそぉ~っと出てったり

ママがいない事に気がつくと大泣きして泣きつかれて寝ちゃって、起きるとまた泣くからママのバイトが終わるまで起きないようにずっと抱っこしててなかなかお守りが大変だったぴよさんが

今では一緒にママを職場まで送ってって、笑顔でバイバイができるようにびっくり


すごい成長です!!


ねぇねのマネばかりするぴよさん。

ねぇねとおそろいの服じゃないと着ないぴよさん。


舌足らずがまだまだかわいいぴよさん。


これからもかわいい笑顔をいっぱいみせてほしいです照れ




お誕生日パーティーはママ、パパ、ここぴよでやるとゆーので、誕生日ケーキをお届けすることにしました。




うわーっラブラブラブ

さすがベルエキップさん!!!

素敵すぎます!!!





リンゴはアメ細工で作ってもらいました。





こんな感じですラブラブラブ

リンゴもかわいいし、白雪姫のクオリティの高さよ。


だからお値段がお高めでもベルエキップさんにお願いしちゃうのよねーんチュー


年に一回のお誕生日。

妥協したくないのですよ。






が、あっという間にバキバキに笑


ま、まぁ、いいんです。

好きに食べてください笑






私からのプレゼントはプリンセスのアイスクリームタワーです照れ





ママとパパからはお茶会ごっこセット。


それ以外にもブーツやお洋服をパパ側のじいじばあばたちからいただきました😊





なんかぴよより遊んでるここさん笑








お誕生日の日はヘアスタイルもおしゃれしてたよ照れ





ファミリーと、とっても素敵な誕生日を迎えられてよかったね、ぴよさん照れ