私が仕事の土曜日、ママの運転で(こわい!!笑)浜松広報館に行ったここぴよ。





久しぶりの広報館照れ





扇風機?





扇風機を一番喜んでたそうです笑

確かに写真を見るかぎり楽しそうではある笑






自衛隊の服を貸してくれるブースがあるので着てみてよー!!って言うのですが、ここぴよは絶対着てくれません。

着たら絶対かわいいのにーチュー





そんな混まないので興味のある方は是非。

無料ですしね照れ






ムラはありますが最近とてもお利口さんになってきたここさんです。


ぴよさんのお着替えをお手伝いしてくれました。







ケンカもするけどぴよさんは基本お姉ちゃんの真似ばかり。


先日ぴよさんを預かった時、ぴよさんに

「りんどぐーちゅ(りんごジュースの事)持ってきたでちょうね?」

と言われました笑


そーゆー生意気な事はりんごジュースと言えるようになってから言ってくださいな笑






とにかく微笑ましい孫姉妹。

ずっとずっと二人とも健やかで仲良しであれ!!







そしてついかわいさ余って散財する婆。


先日初めてPATPATとゆー海外のブランドのお洋服を買ってみました!!





だって安いしめちゃかわいいんだものーラブラブラブ

安いからクオリティ低くてもまぁ諦める事ができるか、と期待はしないで購入。


でもこのワンピース、お値段以上でしたー照れ


若干日本のブランドの表記よりサイズが小さめ?


とゆーか、サイズが年齢になっているので選ぶのが難しいです。


ぴよ2歳、ここ5歳なので3Yと5~6を購入。

ちょうど今がジャスト!!


来年も着たいと思ったら大きめのサイズを購入したほうがよいかもです。



↑ぴよさんが一目惚れしてどうしてもほしいって言ったワンピース


ぴよさんがね、白雪姫が好きなの。

でも白雪姫の服やグッズって少なくて。


今はラプンツェル、ベル、アリエル、シンデレラあたりが主流ですかね。





くっそかわいいぃぃぃーおねがいおねがいおねがい



今はまだ長袖は暑すぎて着れないのでしまってあります。

見せるとどうしても着たい!!と言って汗だくでも着ちゃうのでもう少し涼しくなるまで封印。


早くこのワンピースを着たここぴよを見たいなぁ照れ