どうもー!!


お久しぶりです笑



ディズニー旅行後、二週間おきに旅行に行ったので←全国旅行支援をフル活用


バタバタしていてなんも更新していませんでしたチュー



でも今日のこのブログは絶対にリアタイで綴っておきたかったのでとりあえず旅行記は後回しです。



ぴよさん、2歳のお誕生日を迎えましたおねがい







婿さんサイドのじいじがくれたおそろ服を着て。

なんなら主役のぴよさんより目立ってるここねぇね笑






みてみてーラブ

このかわいいバースデーケーキラブ


ここぴよのバースデーはだいたい三方原のベルエキップというお店でオリジナルケーキを注文します。

お値段は少々お高くつきますが絶対に満足いくケーキを毎回作ってくれるんですチュー


今回もめちゃめちゃかわいくて、ぴよさんが好きなねこさんのマジパンものってて、大満足です爆笑





待て待て待て待て、触るな触るな笑

いや、もう、食べるのもったいないくらいにかわいいーラブ





調子こきながらケーキ食べる本日の主役照れ





晩御飯はのり巻きご飯照れ







お誕生日のプレゼントはお絵かきボードにしました。





仲良く遊んでくださいよー!!

二つ買ったほうがよかったかしらチュー





次の日も非常に気に入って遊んでくれててよかったー照れ

ぴよさん、2歳になったんだからペンちゃんと持とうね笑


ペンのおしりのほうを持って書くので筆圧が弱いんですが持ち方直してあげてもこの持ち方になっちゃうんですよね。

どうしたもんか。



↑さっそくプレゼントの服をご試着ぴよさん


婿さんサイドからはお洋服やブーツをいただきご機嫌ぴよさん。

かわいいお洋服おねがい



最近「いやだ!!」が多くなってきたぴよさん。

ねぇねが大好きでねぇねのあとをつけまくってるぴよさん。

鼻歌の声がデカイぴよさん。


とにかく2歳になってもかわらずかわいいぴよさんなのです。


健やかに育ってください。