【サロン情報】緊急事態宣言中の対応とサロン休暇について | 京都市中京区壬生 二条・西院駅より徒歩10分 WOMB美和鍼灸院
新型コロナウイルスに関する情報について

京都市中京区壬生 二条・西院駅より徒歩10分 WOMB美和鍼灸院

二条・西院駅から徒歩10分圏内。
京都市中京区壬生の一軒家
よもぎ蒸し&リフレサロン併設
WOMB美和鍼灸院の院長川﨑美和です。
北欧・ムーミン・多肉植物大好き
アラフィフママ鍼灸師の日常を
綴っていきます。

【緊急事態宣言中の対応とサロン休暇について】

 

◎サロン休暇9月28日~10月4日

 

◎京都府に緊急事態宣言発出中は
新規患者様の予約及びネット予約を停止しています。


◎施術者及び同居家族は新型コロナワクチン二回接種済

◎一日のご予約人数を制限して
営業時間10時~19時に変更しております。

◎既存患者様は
LINE@にて希望日時をご連絡ください。
LINE@ID「@wombmiwa」で検索、友達登録後、メッセージ送信ください。
施術中は電話応対ができない為、繋がりにくくなっております。
留守番電話にメッセージを残してくだされば折り返し返信致します。

■毎朝、施術者や同居家族の検温をして健康管理につとめています。
■感染の疑いのある方、発熱、風邪症状、味覚臭覚異常のある方のご来院は控えて頂いています。
■ご来院前の検温のご協力をお願いします。
■入口に消毒液を設置、ご来院時、お帰りの際の消毒のご協力をお願いします。
■サロン内は常時空気清浄、換気をしています。
■施術者は手指消毒を徹底、リネンはお一人づつ取り替え、カバー等は使い捨てのものを使用しています。
■完全予約制でお一人帰られるごとに、消毒を徹底されました。