どうにもこうにも


また輸血か…?

て体感で造血剤の注射に行く。


採血したら、前回とほぼ同じ。


はあああああ良かった!


中々のスピードで下がってきてたから

このペースだとまた輸血…


しかし今入院するわけにはいかぬ!


するなら8月中に!


て頭の中ごちゃごちゃしてたから

一安心。


医者が言うには

輸血は持続しないけど

全部なくなるわけではなく

脾臓で鉄になってリサイクルされていく


という事だった。


初めて聞いたぜえ。


今まで数えきれないくらい輸血してたのに。


初めてだぜえ。



おそらくここが下げ止まりだろうとのこと。



出ない血管をあちこち探してもらって注射する。



このしんどさは

輸血で急激に上がって

またすぐに下がって


その差の激しさに

体がついていけてないのかな。



のども詰まってしまって

ご飯が食べられなかったり。

数年前からあって

あちこちで訴えてみたものの

原因不明。



とりあえずもうすぐ満月だから

そのせいにもしてみよう。









春から就活もしていたのだが


ついに仕事が決まって

明日から勤務。


初めての在宅ワーク。


どんな感じなんだろう?



久しぶりのお仕事に緊張。


こんな体調で働けるのか不安もありつつ。


今夜寝れるかしら。




台風もライブまでには過ぎそう。


でももう一つ来てるらしい?



はあ〜

なんか色々ドキドキしてくる。



寝なきゃと思うほど動悸がしてくる。



もう寝なきゃ。




こんなに爆睡してみたい。







キンドル出版しました!