続編希望!!

と言ってもらえて、

もうこんなに嬉しいことがあるだろうか!!



私も感動の押し付けが苦手で

チャリティー番組はあまり見なくて

以前同僚に

見た?

と聞かれ

泣かす気満々のはちょっと、

と言うと

出たよーこういう人いるよねー

と言われたことがある。



あなたは健康だからね、

なんて心の中で毒づいてみたりして。



私よりもとっても大変な状態の方々が

明るく頑張っている姿は

勇気をもらう。



けれど

私はどちらかというと

そちらに近い方だと思うので

テレビの

「どうだ!感動するだろう!泣かしたろ!」

みたいな思惑が

どうも苦手なのだ。




見たら見たで感動するんだけどさ。

すごい素敵な笑顔してたりするもの。

病気のことを知ってもらうのも大事だと思うし。




そして

どうも自分は

テレビに出るような方と比べてしまい

そんなに大変じゃないなー

病気に甘えてるだけだなー

と思ってるので

「頑張ってます!」

と中々言えない。



今回は頑張った!と言えているけど(笑)




基本的に

自分のことをダメ人間だと思っているので

こんな風に言ってもらえて

めちゃくちゃ嬉しいのです。


そして

せっかくそう言ってもらえたのだから

自分でもそう思える人間になろうって

勇気をもらいました。

本当にありがとうございます。




実は友達も

「これ上巻でしょ?中・下巻待ってるね」

と言ってくれて(笑)


ありがたいことです😊



ありがとう♡






キンドル出版しました!