有難いことに

嬉しいレビューをいただきました!






ユニコに1本足してユキコさん♡

楽しみにしてるよと言ってくれて

購入してくれて

読んでくれて

私の方が背中押してもらって。


なのになのに。


こんな素敵な感想までもらって。


泣きましたよ。


結構な感じで泣きましたよ。



ひたすら独り言の本。

猫バカとやさぐれ垂れ流しの本。

これと言って役立つ情報もなく

病気持ちの心が少しでも分かってもらえればなぁ

くらいだったのだけど。



私が大事な人の背中を
押すことが出来ただなんて。


奇跡だなあ。


ありがたいなあ。



これが行動した結果なんだな。


頑張って良かったなあ。


そう思わせてくれてありがとう。


心からの愛を込めて。