サワディーカ〜🇹🇭

ヨガインストラクターのMeeです。
マッサージセラピストとしても活動しております。
鹿児島県鹿屋市でタイ古式マッサージ店を始めました〜

HP↓

インドでヨガとアーユルヴェーダを学ぶことから始まりヨガインストラクターへ。その後、オーストラリアでヨガと共にタイ古式マッサージを学びシェアし続け、タイでチネイザン、ハーバルボールを習得し、故郷、鹿屋に戻って参りました〜
振り返ると、早いもので10年経とうとしている、この私の生きる道。


あら、お気付きでしょうか…?
なぜタイマッサージなのに、オーストラリア?!
オーストラリアではワーキングホリデー対象外でも働くことの出来るVISAがありまして、実践と共に学びたかった私は、と、その話はさておきましょ…


オーストラリアでは、チェンマイ式、バンコク式のタイマッサージのベテラン、タイ人が営む、タイマッサージ多忙店で技術を学びつつ、1日5〜8人のオージービッグバディをマッサージし続けて約2年。


タイマッサージの偉大さを痛感!
世界で一番気持ちいいマッサージと言われるタイマッサージ、多国籍人種が集まるオーストラリアで流行るワケ、ここに証あり。


そう、ヨガにも通ずるタイマッサージの虜になり、また、タイマッサージに限らず「マッサージ」というものの奥深さをも実感!
またもやスゴイものに出逢ってしまいました〜
 

そんな私くしMeeと、20代の頃から東洋医学を愛して止まないSeiが、現在、
鹿屋市笠之原町にあるエステサロンの1角、個室を借りて営業しており、また、出張マッサージも行なっております。

*2020年移転、鹿屋市朝日町11-1(鹿屋郵便局通り沿い)ヨガスタジオと併設しております。旗が目印だよ〜





タイ古式、チネイザン、ハーバルボール、オイルケア、バームケア、また、アクセスバーズやクラニオセイクラルバランシング、などなどいろいろもろもろございます。


肩凝り、腰痛、偏頭痛の方々だけでなく、スポーツ前後のケアとして、運動不足の方、とにかく現代病の方、
はたまた、ヨガをやってみたいけど身体が硬いから…
ヨガの呼吸法が出来ない…
ヨガのあのポーズが出来るようになりたい…
瞑想って何?
という方々も、ヒントや近道はタイ古式にあるかもしれませぬよ〜
「怠け者のヨガ」「2人で行うヨガ」と呼ばれているだけあります。




昨年、タイ、チェンマイにて、タイマッサージセラピストを育成出来るディプロマを取得しました。


タイ古式マッサージ鹿屋にて、タイマッサージセラピストコース受講の方はタイ政府認定校より、修了証を発行致します。

①タイマッサージベイシックコース ー 100.000円
②タイマッサージアドバンスコース ー 100.000円
修了証発行各 + 10.000円(各計110.000円)

①②セットコース ー 200.000円
各修了証発行サービス
(全て資料費込、税込価格)

グループ受講割引あります。
スケジュールは可能な限り、受講者のご希望を優先致します。詳細はご遠慮なくお問い合わせください。



あ、我々の軸となるヨガにおいてはまた次回、書きまーす!

まったね〜