パラレルキャリアコーチ


九ノ恵菜津美(ここのえなつみ)です☺



私のパートナーとの関係が


激変した時の話ですˆˆ






以前は、


他愛のないことを話しては

笑える関係

楽しいことを共有して

笑っていられる関係を目指していました。




だから、パートナーに



迷惑のかからないことは内緒に

負担のかかりそうなことはセーブして

自分で解決できることは

解決して。



自分自身の半分も見せられずに

暮らしていました。



それが、

なんだか

窮屈で



パートナーのせいにして

喧嘩ばかりになって


本当は大切に思ってるのに

それが上手く伝わらなくて

お互いにすれ違って



自分でも実際どう思ってるのか

分からなくなってしまうこともありました。




それが、

今では


パートナーのことも大切に思えるし、

そう思える自分も大好きです💕




この前の1幕🎥



1つしかない家のカギを

職場に持っていっても

2時間締め出しされても

「仕事中にごめんね。ありがとね。」

って言ってくれて

「こちらこそ、気づかなくてごめんね。

何回も来てくれてありがとね。」

って返す。



お互い心から気遣える関係に変わったなぁ☺

と思いましたˆˆ





自分のことだけど


書いててホッコリ😂💕笑






人間関係って、

悪ければ、ストレスにもなるし

安心できれば、

セキュアベースにもなりますよねˆˆ




人間関係に悩んでる方は

この安心できる

人間関係を味わってほしい☺



とても

とっっても居心地のいいものですよ💕