オーラを輝かせるためには◯◯ること | 銀座/長崎/オーラ専門サロン歴18年目/美オーラともみ

銀座/長崎/オーラ専門サロン歴18年目/美オーラともみ

オーラは磨いて輝かせれば良いわけではありません。オーラの波動を高め、強くし、高機能センサーを発動させてください。美オーラを通して、ほぼ100%の人が自信を取り戻し、自分らしさを発揮され、人間関係改善、良好な関係へと変化。ぜひ、ご一緒しましょう♪ 


『あの人にはオーラがある』ってよく言ったり、聞いたりしますよねおねがい

実は、オーラを一瞬、輝かせるのは簡単。

写真を撮る時などは、特にね。


あなたは、
写真を撮ることに向けて
意識を集中するし、
良い表情をする様に
準備を整えるでしょう❓


ですが…
オーラを輝かせるとか、
自分のオーラを大きくする以前に
めちゃ❗️大事なことがあります。

それは・・♡

オーラの状態を『心地よく保つ』こと。




もっと言えば、
保ち続けることが大事なのです。



理由は、
オーラが汚れていたら
『思考』も『感情』も汚れるからです。




知らない人が多いけれど…
エネルギーが先なんですよ❣️


そのためには

オーラを浄化し
日々の暮らしの中で
磨いていくことはもちろん大事です。




の前にッ


『オーラを守ること』の大事さを知ってください‼️



この方法を知っているか?
知らないか?で
人間関係や人生の流れ
はたまた運氣に
大きく影響するのです。



特に、心がとても繊細な人は
まずはここをやっていくことで
感情の揺れ動きや
ネガティブループに入るのを
かなり軽くしてくれますよ❣️



あなたのオーラを輝かせるためには
守りながら磨くこと💕


この方法を知った生徒さまは
現実が良い方向へ
どんどん変化されています😊




今日も素敵な一日をお過ごしください✨



美オーラともみ



LINEご登録はこちら💁‍♀️