● 春分前の「強制終了」もしくは、パートナーとの「深め愛」は、どちらも大きな意味を持つ。 

美オーラ・クリエーターの九重友美です。

いよいよ、明日は、春分の日で、新しい流れが始まりますね。

今年は、個人的には、パートナーシップにも注目しています。

この時期、強制終了のような別れを体験しているかもしれません。

反対に、パートナーとの深め愛に入っているかもしれません。

どちらが良いという話ではなく、どちらの状態も大きな意味を持ちますよ。

昨夜、食事に行く前に、撮った自撮り写真が、サギレベルで良くて気に入った1枚。笑。



昨年末くらいから、彼とのことで、クズぶっていた彼女から・・今日は、こんなラインをいただきました。



ラインをブロックされるのは、辛いですよね。涙。

鑑定セッションではないので、詳細はわかりませんし、状況が見えません・・・。

私から彼女への返信には、「彼の怒りは感じるので、何かアクションを起こすより、現状を冷静に受け容れることが大切」とお伝えしました。

友美先生。

彼にラインブロック、もしくは、削除されてしまいました....

行き違いで、怒らせてしまったようです。

正直、今の歪んだ彼は、好きではなくて。。。

遠隔ヒーリングも悪そうな結果が出ても、そうじゃないよって言う、結果でしょうか(cry)

今は離れようって言うことなのかな?

朝起きたら、ブロックされていて、〇〇のグループラインも退会していて、徹底的に、私と接触を拒みたいようです。

.............その後...............

ありがとうございます。

そう言う時期なのですね。

実は、そこまで苦しいなって思わなくて。

まだ実感ないからかもですが。

きちんと受け入れますね。

blogも楽しみにしております。

ありがとうございました。


辛い時に、少し厳しく感じてしまうかもしれないのですが。。。

「正直、今の歪んだ彼は好きではなくて・・・」とか「実は、そこまで苦しいなって思わなくて」と書かれてますが。

だったら、わざわざ、私に相談する必要あるのかな〜と、正直、感じましたよ。

私に、ただ、聞いて欲しかったのかしら・・・?

それとも、慰めて欲しかった?

あのね、私への質問や、報告が悪い訳ではないのですよ。

報告をいただくことは、とても嬉しいんです^^

ただね。。。

彼のラインの写メを送ってくれていましたが、あんなに怒らせるということは、きちんと理由があるのです。

男性に、あそこまで言わせるってことはですね。

あなたは、このタイミングで、「気づかなくてはいけない」ってことなのだよ。

わかりますか?

宇宙がね、【強制終了】って形をとる時には、必ず理由があるのですよ。

きっと、それまでには、何度も何度も、サインが来ているはずなんです。

だけど、あなたが「自分には関係ないこと」、あるいは、「私は、何も悪くない」っていうスタンスだったかもしれません。

受け容れるって、実はとっても難しいのですよ。

誰だって、自分に非があるのを認めるのは、辛いからです。

悔しさや悲しさや、プライド的に考えても、なかなか思うようには、いかないかもしれません。

そう。。。簡単ではありません。

ですが、今のこのタイミングに、この事態ということは、自分の中の断捨離が必要だったのだと感じます。

今は、本当にお辛いと思いますが、乗り越えてください。

もしも私が、あなたの立場だったら、もう、潔く手放しますね。

私は、基本的に自分ファーストなのでね、「この出来事からの気づき」を得たら、次に行きます。

ただし、学習はしますよ^^

パートナーシップに問題がある人を観察すると、どこかで、男性と戦っていることが多い。

そして、自分が与えるよりも、愛されたいとか、優しくされたいとか、してもらうことに意識が向きがちです。

して欲しいなら、可愛らしく甘えれば良いのに、それができないから、つい、キツイ口調になっちゃったり・・・

でもね、そこが、自分の弱いところなんだから、改善すれば良いのですよ。

明日から、新たな流れが始まります。

あなたなら乗り越えられるから、この課題が目の前に来ているのですよ。

あなたを信じてくださいね。