● 遠隔ヒーリング後に、願いが叶わないとか、マイナス体験があった時の考え方と心の持ち方。 

美オーラ・クリエーターの九重友美です。

昨日から、25日から行う「遠隔ヒーリング第2弾」の募集を開始しました♪

早速、お申し込みをいただき、とっても嬉しいです。

参加者様は、様々な期待を胸に、ワクワクお待ちくださいませ^^

ブログにも、お客様のご感想を掲載していますので、ご覧くださいね。

時々、ご自身の願いとは、反対の現実を体験することがあります。




3/7の第1弾企画へ、参加された彼女は、美しく聡明で、行動力もあり、宇宙からエコヒイキされるタイプの女性です。

美オーラのためのバスソルトを定期購入なさってますし、オーラケアへの意識も高い女性です。

ですが、今回、いただいたご感想は、一見すると残念な印象を受けます。

しかし、九重は、そうとは感じませんでした。

まずは、ご感想をお読みくださいね。(彼女の許可を得ています。)

バスソルト、素敵なメッセージとギフトと共に、受け取りました。

いつも、ご丁寧にありがとうございます^^

最近、在宅勤務や子供が疎開?してたりで、生活が乱れ気味でした。

そして、出会った彼に浮かれたり。。。

すっかり、遠隔ヒーリングは、丸投げになってしまいました。

せっかくだったのに、真面目に取り組めばよかったです。

実は、勤め始めたばかりですが、会社辞める事にしたのです。

また、転職活動です。

人が意地悪というか、レベルが低く感じました。

始めての経験で、良い学びでした。

知り合った彼も、真剣な関係は望んでいないと。

全てが、上手く回り始めたと思いましたが、まだ試練を与えられているようです。

これも、先に進むためと受け止めて、バスソルトも届きましたし、オーラケアしようと思います。

勝手に報告でした。

引き続き宜しくお願い致します。

彼女は、ご自身のことであっても、しっかりと客観視できる視点をお持ちです。

お話ししていると、考え方も、共感する部分が多かったりします。

ただし・・・

常に、冷静を心がけ、物事を俯瞰で捉える意識で過ごしていると???

無意識のうちに、勝手に、自分の未来を決めてしまうことがあるのですよ。

潜在意識は無意識の領域。

特に、今回のケースのように、環境の変化など慌ただしく、心に余裕が無くなってしまった時・・・。

その時に、湧き上がってくる感情に、飲み込まれてしまうと、明るい未来を想像することは難しく感じます。

ちょっとここで、私の過去の体験を書きますね。

約3年前に、14年のパートナーシップを卒業し、独立した時。

自分の描いていた理想とは、全く違う現実が待っていました(^_^;)

さらには、ぬるま湯精神が抜けなかった私は、忍び寄るマイナスの変化に、気がつくことができず。。。

ある時期を境に、坂を転げ落ちるように、自分の波動が下がり、運気も下がり、お金もどんどん無くなっていったのです。

不安で不安で仕方がなくて、その不安がまた、負の状況を引き寄せてしまう...

なんとも、最悪な期間が続きました。

そんな時に、明るい未来なんて、まったくと言っていいほど、想像できませんでした。

今、振り返ると、その時は、最低限のオーラケアしかせずに、瞑想からは遠ざかっていました。

過去の良い思い出ばかりに囚われ、変に、自負心ばかりが育っていたように思います。

立場上、弱っている自分は見せられないので、余計に、空回りしてしまいましたねぇ。

ですが、そんなの伝わりますから・・・ホント負のループにハマってしまいました。

しかしね、捨てる神あれば、拾う神あり。



お陰様で、出会うご縁には恵まれており、沢山の人に助けていただきました。

だからこそ、声を大にしてお伝えしますね^^

あなたが諦めない限り、波動も運気も下がり続けることはないのですからね。

シンプルな法則〜♪

落ちたら、上がるしかないのです。

私が単純すぎるのかもしれませんが(^^;;

今回、彼女の感想は、許可を得て掲載しています。

コメントを読んで、なんだか、大変...と感じた人もいるかもしれません。

しかし!これも声を大にしてお伝えしますね〜!

大変って、大きく変わるってことですからね♪♪♪

ネガティブ体験の後は、ポジティブ体験が、実は、用意されているのかもしれません。

宇宙って、ホントに、壮大なのですよー!

今は、20日の春分前のデトックスを体験してるのかもしれません。

そう。大きくジャンプするには、一旦深く、しゃがまないとねってことで(^_−)−☆

さて。

理想の未来を手に入れる時に、私が特に心がけている3つのことをご紹介しますね。

(1つ目)理想の未来をしっかり意図すること。

(2つ目)それを叶えることを阻む、マイナスな感情や習慣に気づき、手放すこと。

(3つ目)理想の未来に対する、執着心と、期待感を、少なくする努力。


オマケですが・・・。

ネガティブな体験を、「これも、今の私に必要な体験だったんだ」と受け入れることです。

夢を叶える時に、意図することは、とっっても大切です。

行き先が決まらないと、進めないからですね!

しかし、あまりに過度な期待感や、どうしても叶えなければーという執着心は、返って、アダになることがあるのですよ。

だからと言って、「どうせ」「でも」「だって」から出る諦めや、拗ねた感情が多いと、ブロックとなって前には進めません。

こうして、言葉で表現すると、かなり複雑なロジックに感じますよね?

ですが、エネルギーの世界は、早いのですよ^^

遠隔ヒーリングに参加する時は、丸投げよりも、きちんと意図して、ワクワク過ごす方が、相乗効果は期待できますよ♪



あまり深刻になりすぎずに、楽しむことが1番です。

願いを叶えることにフォーカスするより、美オーラになることを喜んでください^^

「嬉しい」とか「喜び」が多くなれば、願いは叶えられますから♪

20日の春分を迎えた後は、24日に牡羊座の新月がありますから、スピードが高まる予感がありますね^^

遠隔ヒーリングは、25日から3日間ですよ♪


詳しくは、こちらをお読みくださいね