【オーラ鑑定セッション・スケジュール】
(電話セッション)もしくは、(対面セッション)受付中です。
※ご希望の【日時】をメッセージ欄へご記入ください。
申し込みはこちら


● 宇宙からのサインって、こんな感じ!ご縁があると何事もスムースに運ぶもの。春のワンピースを新調したので、初おろしするのも楽しみです♫ 

九重友美です。

GOサインの時って、本当にわかりやすいのですよ〜。

この選択でダイジョウブカな?と思った時の目安にされたら良いですよ。

宇宙のサインは、直接、声が聞こえるわけではなく、いろんな形でやってきます。

中でも、これは本当にわかりやすいです♫

何事もスムースに進むこと。

まるで、何もかもが、用意されていたかのように〜^^



道路事情なんかもそうなんだけど(笑)

行かなくて良い場所には、辿り着けなかったりしたりして・・

宇宙からのサインをキャッチできるようになると、あまりの緻密さに、絶句することもあるくらい。汗。

お茶会へご参加の彼女からは、ポジティブなご報告をいただき、嬉しかったです^^

友美先生

お茶会への参加を申し込みました〇〇です。

遅くなってしまいましたが、本日、ご指定の口座に代金を振り込みましたので、ご連絡申し上げます。

今回は、出不精な自分としては、驚くほど前向きに参加したいと思え、即断できました。

主人にも、友美先生にお会いすると伝えたところ、あんなに素敵なバスソルトを作られる方とお茶会でお話しできるなんて素敵だねと、快く送り出してもらえました。

春のワンピースを新調したところですので、友美先生にお会いするために、初おろしするのも楽しみです。

ご縁があると、何事もスムースに運ぶものですね。

感謝の気持ちしかありません。

当日、友美先生のキラキラはもちろんのこと、参加される方々やアンダーズのキラキラに触れられることを楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いします

宇宙からのサインに気づけるようになると、感激することもあるくらいよ。

本当に面白い!

これはね、数年前の出来事ですが、宇宙からのサインのわかりやすい話♫

数年前にね、ある占星術の鑑定セッションを受けて、私の守護石は「アメジスト」だということがわかったの。

昨日も書いたけど、私は、結構せっかちでして(汗)

それを知ったからには、すぐに!アメジストが欲しくなったんです。

でね、早速、その先生が推薦されてたジュエリーデザイナーに連絡するも、連絡が全く取れない。

うううー、でもアメジスト欲じぃ・・と欲深な私は??

目を閉じて、『今すぐ、質の良いジュエリーを手に入れるところがないか?』リーディングしたわけ。(←・・どんだけ^^;)

東京のような大都会なら、どこかにあるかもだけど、私がいるのは、長崎。

するとね、長崎市浜町にあるアーケードのど真ん中にある、「TASAKI」が視えたのね。

まさか、TASAKIって、田崎真珠ですからね、あるわけないよね〜と、一瞬思ったのですが〜

その時は、もう自宅出てましたものね〜(爆笑)

すると・・・?

なんと、ショーウィンドウの中に、キラリン〜とアメジストのペンダントが光っているじゃありませんか!!

我ながら、驚きました。笑。

あまりにもスムースすぎる展開と、高価なものをすぐに決めて良いものかどうか・・

少々、たじろいでしまい(←いがいと小心者・・)

ゴーサインだったら、何かメッセージをくださいって、しつこく確認作業をしてみたのです。

すると、見上げた先のデジタル時計の表示が「4:14」になってたんですよ。

私は、心の中で「あー、よいよってサインだな」って、めちゃ!ポジティブ解釈しましたんです。

あはは。笑。

これが、そのアメジストちゃんね(^_−)−☆



この話からもわかるように、人ってね、よい変化も怖いんですよね〜。

ポジティブな話だと、ダイジョウブカな〜と思うでしょ?

私は今でも身構えるし、ドキドキしますもの〜。

そうは言いながらも、結局は、宇宙のオススメに対しては「YES!」って決めてますから^^

だからって、なんでも買えばよいって、わけでもないですからね。

まぁ、失敗した時には、「よい学びだった」と思えば良いのよ♫

実際の話。経験は糧になるから大丈夫^^

長くなりましたが、という、そんな小話でした(><)



愛も富も手に入れるゴージャスリッチなお茶会は【残席1】となりました〜!!





東京 横浜 北九州 福岡 名古屋 大阪 長崎 出島などからお越し頂いています。

オーラ 開運 不倫 ソウルメイト 略奪婚 不倫恋愛 復縁成就 パワースポット 占い 片思い 略奪愛 不倫成就 ダブル不倫 W不倫 社内恋愛 男性心理 隠し子 離婚 前世 パワーストーンの悩みを解決に導きます