【12月の鑑定スケジュール】
残り2枠。
※12/11〜29の間でご希望の日時を
申し込みの際にメッセージ欄へお問い合わせください。
申し込みはこちら


● 不倫ソウルメイトの彼の気持ちが、気になって仕方ないあなたへ。

九重友美です。

「彼は、私と別れたいと思っているの?」という思いに、取り憑かれてしまった時。

切り替えようと思っても、なかなか切り替えられない。

頭の中は、グルグルグルグル、同じ言葉ばかりが、繰り返されている状態。

今、書きながらイメージしただけで、なんだか、心が重くなりました。

あなたが、彼の気持ちばかり気にしている時、それは、愛ではなく、重い執念に変化しています。

※青い空と海、そして、白いマリア像の写真を用いて、浄化のエネルギーとともに、書きますね。



考えを止めることができないときでも、シフトする方法はありますよ。

すべては、あなた次第です。

その場で悶々と、ずっと悩み続けるか? 

いますぐに、切り替えるか?

九重先生

おはようございます。

昨夜、彼から何らかの返信があるかな?と思っていましたが、返信は、ありませんでした。

彼は、別れたって思っているのでしょうか?

〇〇日に、逢う約束をしてたのですが、その事も聞かない方がいいですか?

あなたのツライお気持ちは、理解できますよ。

ホント、男ってねぇ。。なんでこんなあるのかしら?

...ったく。(と、ボヤいてみた)

ですが、慌てて連絡するより、待ちましょう。

詳しくは、数日後の鑑定セッション時に^^。

その代わり、今は、すぐにでも、あなた自身をいたわってあげてください。

こんな時こそ、オススメしたいことがあります。

スパやプールに行き、水のエレメントの力を借りて、浄化する。



アロマオイルなどのマッサージを受けて、肩の荷を下ろす。

香りの指定ができるなら、グレープフルーツ、ラベンダーあたりで♪



デパートのブランドコスメショップに行き、リップ1つでも良いので、買う。

買えない場合は、気になる香水のテスターを着けさせてもらう。

スーパーのプチプラではなく、デパートに行ってね♪



波動が下がっているときは、こういうアクションが億劫なのも知っています。

どうしても出たくない場合は、ソルト風呂へ入って、頭の先から全身、お塩で洗ってください。

そして、好きな香りで、あなた自身を満たしてあげて。

あなたは、彼を愛しているおつもりでしょうが、今の状態は、愛ではなく、執着なのよ。

そんなエネルギーを発している時は、残念ながら、ますます波動が下がってしまうの。

おツライでしょうが、切り替えるのは、あなたしかできないことですよ。

私のセッションを受けても、決めて行動するのは、あなたなのです。

恋愛は2人でするものだけど、不倫恋愛では、まずは、あなたの心を強くしなきゃね。

まずは、7日間無料メール講座からどうぞ。



東京 横浜 北九州 福岡 名古屋 大阪 長崎 出島などからお越し頂いています。

オーラ 開運 不倫 ソウルメイト 略奪婚 不倫恋愛 復縁成就 パワースポット 占い 片思い 略奪愛 不倫成就 ダブル不倫 W不倫 社内恋愛 男性心理 隠し子 離婚 前世 パワーストーンの悩みを解決に導きます