11月オーラ鑑定セッションは、満席です。

(1枠追加)11月22日14時〜東京都内にて、対面セッション。

申し込みはこちら

● 願いを天に届けて、叶えるための「心の持ち方」(辛口注意) 

九重友美です。

今日は、あなたの願いを叶えるための基本的なマインドについて書きますね♪

辛口になるかもしれないので、心の準備が整いましたら読み進めてください。

中には、「え?」と思うような、意外なアイディアもあるかもしれません。

そのアイディアを実行できるかは?あなた自身に、かかっています。

これから書くことは、私をはじめ、数々の生徒さん達も実行し、叶えてきた基本マインドです。



最初は、不安が強かったとしても、ある方法を用いることで、和らぎ、プラスに展開していきます。

ただし、今日願って、明日には答えを出したいなどと、急ぐことはお勧めしません。

この世にあるものは、目に見えるものも、見えないものも、すべてエネルギーです。

要は、そのエネルギーを正しく扱えば良いだけなのですょ。

先生、こんにちは(^-^)

これからの投稿も楽しみにしておりますね。

最近の変化といえば、、二週間前、何の前触れもなく突然ケータイが壊れました!

まだ、分割が終わってなかったので、一瞬どうしよう!?となりましたが、あ、何かが大きく変化する前触れだな、と受け止めました。

もうすぐ誕生日ですので、リセットしなさいってメッセージかなと、前向きに捉える事ができました。

また、先生からの教えの中で、別に貯金を始めた、という話は、以前させていただいたと思うのですが。。

その貯金で、サロンを開くための第一歩が踏み出せました!!

友人が一店舗閉めるから、中古の道具を格安で譲ってくれる運びになり、その為に使いました( *´艸)

昔なら貯金が減ると不安になって、やっぱり今じゃないかも、って思ってたと思います。

こんなにポンッと出せて、しかも、「まだこんなに残ってるじゃん!」って、ワクワクするなんて。笑

そして、家に、1部屋物置になってた部屋があって、ここはどうにもならないよね、と諦めていた所を、断捨離を進めまして、私のプライベート空間出来ました!!

ここで、とりあえず自分を癒やすサロンを作ります☆

いろんな事もあるけれど、その部屋を思い出すだけで、ウキウキしちゃいます(^-^)

ないないと思っていたけど、よく見たらちゃんと私の回りにあって、欲しいと思ったものも手に入ってます。

先生のおかげで、その事に気付けてよかったです!

また先生と、お会いできる機会がありますことを、楽しみにしております(^-^)

似たようなエネルギーは、引き合います。

喜びを持てば、喜ばしい体験をしたり、喜び満ち溢れた人と近づけます。

怒りを持てば、怒りの体験があり、怒りを持った人を引き寄せます。

悲観的な気持ちで過ごすほど、悲観的な人生に変わります。

未来に希望を持てれば、希望通りの人生になるのです。



これが、エネルギーの法則の基本的な部分なので、覚えておかれてくださいね。

遠隔ヒーリングキャンペーン時は、たくさんの人から、ご連絡をいただき、大変嬉しく、ありがとう存じます♪

・・「願いは1つですよ」って書いているのに、読めば、3つも4つも書いている人もいらっしゃるではないかぁぁぁーーーー(笑)

まず、、、

辛口と思われるかもしれませんが、とても大事なことなので、書かせていただきますね。

欲張りはいいのです^^

普段から、九重自身も、欲深をオススメしてますからね(^_−)−☆

ただね、エネルギーの法則を、今一度、ご理解いただきたいのです。

あなたにとっての「願い」って、どんなものか考えたことありますか???

イメージでは、祈りに似ているかもしれませんねぇ。。。

私にとっての【願い】とは、「宣言」とか「覚悟」と同じだと考えておりますょ。

ですので、基本的な考え方として、「自分主体であること」が前提なのです。

例え、大事な家族のことであっても、自分主体で考えると、それは、他人のテーマであり、あなたのテーマではありません。

あなたは、今後、どんな気持ちを味わいたいですか?

不倫恋愛の彼との成就の時に、あなたは、どんなシチュエーションで、どのような気持ちを味わいたいのかしら??

結婚がゴール???

極端ですが、籍さえ入れれば、結婚式さえすれば、あなたは、幸せですか?

しっかりご自身と、向き合って、考えたことありますか?

心して聞いてくださいませね。

未来は、『今・ここ』で創られているんですよ^^

例えばね、疎遠になっている彼の心を、再び、取り戻したいと願うとします。

そればかり考えていれば、それは、「執念」や「執着」というエネルギーになり、取り戻すどころか、離れていく行動をとっていることになりますね。

では、今・ここで、そのためにとるべき行動は、何でしょうか?

その彼が「おっ、彼女に、何があったんだ??」と、インパクトを与えられるくらいに、華やかなオーラの外見になる事でしょうね^^

短絡的というかもしれませんが、ビジュアルの変化が、1番わかりやすいですから。

そのためには、どうすれば良いのか?を考え、行動すべきなのです。

理解できますか?

あなたがこうなる!と決めて、そのために、今のあなたができることを、精一杯すること。

それが、私の考える願いなのですよ。

ただ、心の中で思うのは、祈りですよね・・・

また、彼の心をこちらに向けようと祈るのならば、ただのコントロールです。

それほど重要な祈りならば、もっと気合を入れて、それ相当のお金を使って、やるべきでしょう。。。

いかがでしょうか?

このような企画の時は、ぜひ、「遊び心」を取り入れてくださいな^^

あなたのお気持ちは、痛いほどわかるのです。

私も過去に、同じような思いを持ったことがあるからですね・・。

シリアスな願いが悪いわけではありませんが、私は、願いを叶える神様ではありません。

シンプルに、「天に願いを届ける役目」のお仕事です^^

ですから、もっと力を抜いて、今できることを、楽しみながらやってはいかがですか♪

たったそんだけ?と思うかもしれませんが〜

奇跡は、波動が軽いからこそ、起こせるのですよ^^

「願いはいつ叶う?」
「なんで、私が、こんだけお願いしてるのに叶わないわけ?」
「早く、早く!!」

そんな焦りのエネルギーは、残念ながら、波動を乱してしまうのですよ。

「私の思いは重い・・」と気づいているのなら、今、願うべくは、「私の心が晴れますように」の方が、よほど、建設的だと思うわよ。

私の鑑定セッションを受けた人や、生徒さんたちのなかで、この仕組みを理解できた人は、望む結果を出されています♪



九重自身、奇跡のような体験をいくつも経験してますが、共通していることは、シンプルな時。

オーラがフラットの時なのです。

願っていることすら忘れている。。。そんな状態の時です。

風が吹いても動かない「岩」のようなエネルギーではなく。。。

風が吹いたら、天に舞う「羽」のようなオーラでいると、龍の背中に乗って旅することができますよ♪

11月のセッションは満席になりましたが、東京都内で対面セッション1枠を追加しました。



東京 横浜 北九州 福岡 名古屋 大阪 長崎 出島などからお越し頂いています。

オーラ 開運 不倫 ソウルメイト 略奪婚 不倫恋愛 復縁成就 パワースポット 占い 片思い 略奪愛 不倫成就 ダブル不倫 W不倫 社内恋愛 男性心理 隠し子 離婚 前世 パワーストーンの悩みを解決に導きます