● 離婚の意思はないと言われたけれど、彼のことが好きだし、どうしたらいいかって悩む日々です・・ 

九重友美です。

あなたの気持ちを優先して、大丈夫ですよ。

夢や、心からの願望を大事にしてください。

夢をあきらめることはありませんよ。

大好きなソウルメイトの彼との未来を、楽しくイメージしてみましょう。

ポジティブな未来のイメージングを、止めれる人はどこにもいません。



未来は、変わる可能性を秘めているんですね。

あなたの気持ち次第ですよ。

先日、このようなご相談をいただきました。

こんばんは。初めまして。〇〇と申します。

私は不倫中です。

私は独身、相手は妻子ある男性。今年の秋で3年になります。

彼には離婚の意志はなく、それは言われました。

ですが、私は彼と結婚して、一緒に、これからの人生を歩んで行きたいと思っています。

このまま続けていても、恐らく未来はないし、でも、彼のことが好きだし、どうしたらいいのか。。って悩む日々です。



あなたの愛を止めることができる人は、どこにも存在しません。

安心してくださいね。

主導権は、あなたにあるのですよ。

ご相談者様は、離婚の意思はないと言われたけれど、今後の人生は、一緒に歩みたいと願望をお持ちです。

だけど、このまま続けていても、恐らく未来はないし・・・と、思われてるのですね?

ここに「矛盾」が生まれていることに、お気づきでしょうか。

彼と一緒に歩む未来を思い描くのは、自由なのですよ^^

だけど、当のご本人が、「恐らく未来はないし」と思っていたら、残念ながら、その通りの未来になってしまうのですね・・。

私たちの想いの力は、信じられないくらいに、パワフルなのです。

夢を実現する為には、あなたの心と感情を整え、オーラを輝かせること。

先ずは、夢の実現の邪魔をしている原因を、取り除くことが先決です。

心とオーラが輝き出す、魔法のセッションはこちら



東京 横浜 北九州 福岡 名古屋 大阪 長崎 出島などからお越し頂いています。

オーラ 開運 不倫 ソウルメイト 略奪婚 不倫恋愛 復縁成就 パワースポット 占い 片思い 略奪愛 不倫成就 ダブル不倫 W不倫 社内恋愛 男性心理 隠し子 離婚 前世 パワーストーンの悩みを解決に導きます