● 不倫恋愛のソウルメイトと、出会った縁と相性がわかり、幸せが見つかります。

九重友美です。

特別モニターセッションを受けた人は、ドキドキしながらも申し込んで、こんな感想を下さいました。

最初は、ドキドキと不安があっても、大丈夫ですよ。

帰りには、心が晴れて、前向きな気持ちになります。

今まで、誰にも話せなかった、不倫恋愛の悩みを解放できます。

あなたは、ちゃんと守られて、愛されていますよ。



お相手との心の距離が、グーンと近くなります。

あなたとお相手は、出会う運命だったのです。

そして、これからも、愛を深め合うことができますよ。

九重友美様

先日は、特別モニターセッションありがとうございました。

迷わず申し込んだものの、初めてお目にかかること、セッション内容…、ドキドキと不安で伺いました。

でも、先生の雰囲気とお力で、初めてとは思えないほどリラックスして、話すことができました。

セッションを終えて残った言葉は『今』でした。

8年前でも1年半前でも、また1時間前でもなく、そして先の見えない不安でもない『今、この瞬間』。

出会った事への後悔、自分を責め続けた毎日…自分自身で作りあげていた黒い殻が、一枚一枚…剥がれて行く感覚でした。

相手を好きでいていい事、振り回していい。
でも、言葉の選び方、伝え方、相手の立場の尊重。

わかっていたつもりで、わかっていなかった自分自身のこと、出会った縁や相性、私の心の幸せに気づかせてくれた事、全てを感謝することができたセッションでした。

心から離れないままの、長年の闘病で亡くなった父と、36歳で突然死した弟の死。

亡くなっても側にいるよと、誰もが言ってくれました。
でも、ピンと来なかった。

先生から、「生きている今しかできないこと」父と弟は、それを身を持って私に教え、背中を押してくれたのではないかと、言われた時、涙があふれました。

それは、先生が、これまで学んで来られたお力と、ご自分の辛さや悲しみを忘れる事なく、歩みの中で生かして来られたからではないかと感じる、深く重い言葉でした。

セッション後、波乱でした。

相手は・・(詳細は、プライバシーの為、内容は割愛。)
全く余裕無し。

私は、昨日は派手に転び。
でも、なぜか笑ってしまいます。
これも何か意味があるんだろうと。

でも、不思議と、相手からの言葉も、温かみがあり、忙しい自分より、私への気遣いが感じられます。

面白いですね(^-^)

お会いできて、本当に嬉しかったです。

また、セッション、セミナーなどで学べる日を楽しみにしています。

先生の、ますます輝かれる毎日と、ご活躍を願っております。
お身体を大切に。
私も『今』を意識して輝きます!ありがとうございました。

あなたも、今までより楽に、お相手と向き合えるようになります。

そして、自分が大事にされていると、感じられますよ。

ありのままのあなたで、愛されるのです。



不倫恋愛では、マナーを守れる女性ほど、いい女度はアップしますね。

特に、社会的立場を重んじる男性ほど、信頼関係を重視するからです。



ですが、そこばかりを意識しすぎると、真面目な女性ほど、責任感に押しつぶされ、やがてはストレスになってしまいます。

ですので、心の持ち方と行動のバランスが、とても大切なのですね。

不倫恋愛のソウルメイトと出会った意味や相性はこちらでわかりますよ。


長崎 佐賀 福岡 山口 北九州 東京 大阪 オーストラリアなどからお越しいただいてます。

占い 手相 不倫 復縁 九星気学 パワースポット オーラ 略奪愛 人に言えない恋愛 お水取り パワーストーン 結婚の悩みを解決に導きます