どうして、わざわざ台北でセミナーするの??? | 銀座/長崎/オーラ専門サロン歴18年目/美オーラともみ

銀座/長崎/オーラ専門サロン歴18年目/美オーラともみ

オーラは磨いて輝かせれば良いわけではありません。オーラの波動を高め、強くし、高機能センサーを発動させてください。美オーラを通して、ほぼ100%の人が自信を取り戻し、自分らしさを発揮され、人間関係改善、良好な関係へと変化。ぜひ、ご一緒しましょう♪ 

 

 

女性の価値を高めて幸運の女神になる♡

プレシャスウーマン・アカデミー 代表 九重友美です。

 

 

 

 

 

今日は、

『どうして、わざわざ台北でセミナーするのか!?』について

書いてみますねウインク

 

 

 

 

まず、一つ目の大きな理由は〜

 

 

以前から、

既存の受講生さまからチラホラ、

「パワーチャージ旅行へ一緒に行きたい」と

お声をいただいていたからです。

 

 

 

パワーチャージ旅行って、本当に素晴らしいんですよねラブ

 

 

 

遠くに行けばいくほど

良い氣をチャージすることが可能です。

 

 

 

だから、

ハワイとか毎年でも行っている人がいらっしゃるでしょう。

 

 

 

運気を上げるなんて意識していなくても、

 

「ここにいると、すごく元気になる」

 

とか、

 

「自分らしく過ごせている氣がする」

 

そんな気持ちになることが、

 

実は

 

パワーチャージできてることなんですよ〜ハート8

 

 

 

 

それが、

ハワイの人がいれば

Parisの人もいたり、

NYの人もいたりする。

 

 

 

極端な話。

 

自宅にいれば気分いい〜でも充分なわけ笑。

 

 

 

 

ただね。

 

 

環境が変われば、脳が喜ぶんですよね〜。

 

 

 

 

海馬の横にある扁桃体がプルプル震えて、

脳を活性化させるのですラブ

 

 

 

 

おまけに。

いつもいる場所の半径2キロ以上離れると

ストレスがグーーんと軽くなるんですって。

 

 

 

 

脳科学の話に戻しますと、

 

脳がこうして活性化されることで、

 

新たなアイディアが浮かんだり、

 

やる気も高まったりするもんだから、

 

元の場所へ戻ってきてからのパフォーマンスにも、期待ができるんですねハート8

 

 

 

 

 

例えば、私は〜

 

機内に乗り込むだけで気持ちが上がり、

 

自分の細胞が活性化されていく単純なタイプ。笑。

 

 

 


 

何でこれでテンション上がるかと言うと、

 

向かった先に、楽しみがあるからですよねラブ

 

 

 

 

私はフライト中に

ノートへ書き出す作業を

しょっ中しているんですね。

 

 

 

 

 

地上から離れている分、

 

思考の自由度が増して、

 

いろんな想いの整理整頓ができるからです。

 

 

 

そして、

気持ちも切り替わり、前向きになれるんです。

 

 

 

 

 

普段、

 

家族のため、パートナーのためと

 

人のために一生懸命動いている人ほど、

 

こうして旅に出て、

 

自分の仕事を一時的に減らし、

 

解放することは

 

ある意味、大事な仕事だと思いますよおねがい

 

 

 

 

 

フライト中に

 

日常から非日常へと

 

気持ちを切り替える作業をし、

 

目的地に着いたら

 

あとは楽しむハート8

 

 

image

 

 

いいじゃないですか〜ラブ

 

 

 

 

台北を選んだ理由は、

 

台湾人の友人がいて、

今回、協力してくださることになりました。

 

 

 

 

彼女は、

ライオンズクラブの通訳で来日されたり〜

母国語以外に

日本語や英語も堪能なんですね。

 

 

 

何と言っても親日家ですし、

高校生の頃から華道をされてる素敵な女性ですハート8

 

 

 

 

やはり。

 

地元の人が案内してくださるって、

ものすごく心強いですハート

 

 

 

 

特に、

今回台湾が初めての人もいらっしゃったり、

海外も初めてという人も・・

また、お子さんがいらっしゃるから長い期間は難しいと

言う理由からも台北を選びました。

 

 

 

ま、沖縄の少し向こうですから。笑。

近いですー。

 

 

 

そして。

移動日に選んだ、10月2日は、

一粒万倍日ですし、

天道の日なので、

どなたが行っても大丈夫な方角なのですょ。

 

 

 

 

 

旅行なら、日盤で充分です。

私なんかは思い込みが激しいので、

方位線が微妙でも

自分の都合に合わせて解釈します。笑。

 

 

 

九星気学では、

普通の地図と違って

上を南として見るんですね。

 

 

 

台北は、南西方角ですので、

右上のマス目の中になりますね。

 

 

 

そこには9の数字が書いてますでしょ?

そして、「天」と書かれています。

 

 

9とは九紫火星を意味します。

 

 

 

西南の方角で期待できる運氣ははてな

 

家庭運、仕事運、不動産運のアップ

 

 

仕事へのモチベーションが上がる、

地道な努力が実る、

絆が深まる、

土地や不動産の値上がりなどなど〜。

 

 

 

そこへ九紫火星の働きが加わるので、

ビューティー運がアップしたり、

ステータス運アップや

陽のエネルギーが高まるなどなど〜。

 

 

 

いかがですかラブ

 

 

 

迷っている時間はありませぬ。笑。

 

 

気になっている方は、この機会に是非ご一緒しましょハート8

 

 

 

↓詳細とお申し込みは、今すぐどうぞハート8

 

https://pro.form-mailer.jp/lp/f8b31a67152431

 

早割価格は、明日25日(土)申し込みまで。

 

 

皆さんと

楽しい時間を過ごせることを楽しみにしております〜ラブ

 

 

 

 

 

 

ごきげんよう〜

 

 

 

プレシャスウーマンアカデミー代表 九重友美