愛され体質になるオーラBeauty®︎セラピスト♡九重友美のBlog♡

愛され体質になるための「オーラBeauty®︎方法」や心の持ちかた、「オーラBeauty®︎になるためのプロダクト」などをご紹介しています。自分人生は、想像して創造できる♡のです。東京から全国へ!


テーマ:

 

こんにちは。

 

 

オーラBeauty®︎セラピストの九重友美です。

 

 

 

 

 

月曜日はふたご座の満月、それもスーパームーンでしたね。

 

 

 

皆さま、いかがでしたか?

 

 

 

個人的には、

肉体にかなり影響を受けた気がします。

ある部分に強烈に痛みが走ったり・・

満月後は痛みが軽減し、

本日、

ほんの1時間ほど前にものすごく楽になりました。

 

 

 

不思議だなぁ。

 

 

こういうことがあると、

私も宇宙の一部なんだと感じます。

 

 

 

さて。

オーラBeauty®︎倶楽部のメンバーさまより、

素敵なメールをいただきました。

 

 

...............................

 

友美先生

おはようございます。
寒くなってきましたね。お元気ですか??


 

月曜日の遠隔ヒーリング、全身で受けとりました。

ありがとうございました。

 

今回のパワーが、とにかくすごいんです

 

 

学校現場の師走の殺人的スケジュール(笑)
先生方も疲れております。

 

 

私もその中にいるのですが、

遠隔ヒーリングを受けてから、

体、フットワークが軽くて、

仕事がさくさく進んでいます。

 

 

 

思考がクリアなので、

計画的に、

前向きに楽しくお仕事できています!

 

 

さらに困っていると、

周りの方々が助けてくれます。

手が回らないところを手伝ってくださったり、

優しく声をかけてくださってり。

何とありがたい。

 

 

家庭のこともちゃんとやりたいので、

家事も何とかやりくりしていますが、

今日はおもいがけず、

主人が赴任先へきてくれるという

連絡が入りました。

 

ちょうど残業が必要かも、と思っていた時。

さらにありがたさを感じています。

 

 

遠隔ヒーリングと

講座で学んだ内容が合わさってのこの結果、

喜ばずにはいられません‼️

 

この感動をお伝えしたくてメールしました。

 

次回講座も

周りからのサポートを受けることができ、

受講可能となりました。

 

 

友美先生からさらにたくさんのことを学び、

パワーアップしたいと思います⤴️

 

どうぞよろしくお願いいたします。(YNさま)

 

 

...........................................

 

 

私まで、読んでいてワクワクするようなメールを

本当にありがとうございました。

 

 

この調子でどんどん宇宙のサポートを受け取ってくださいね。

 

 

 

 

Nさんの文章を読んでいて

お分かりだと思いますが、

受け取り上手だなって思いませんかラブ

 

 

 

彼女とは6〜7年くらいのお付き合いですが、

どんどんハートが開いて、

どんどん宇宙からのサポートを受け取られています。

 

 

 

だから、ポジティブな引き寄せが多いんですね。

 

 

 

もし仮に、

ネガティブな引き寄せがきたとしても

講座で学ばれているスキルを活用し、

エネルギーの切り替えをどんどんされています。

 

 

 

現代は、この切り替えがものすごく大事です。

 

 

 

引き寄せはプラスもマイナスも有り得るんですね。

 

 

 

プラスを多くするにはコツが有ります。

 

 

オーラBeauty®︎になることで

自然と運気が上昇します。

考えたら当たり前なんですね。

 

 

仕組みは講座の中でお伝えしています。

 

 

 

オーラBeauty®︎倶楽部メンバーサイトでも

エッセンスを学ぶことが可能ですから

気になる人は、是非ご入会ください。

 

 

 

次回は

12月18日射手座の新月に、

オーBeauty®︎倶楽部のメンバーさまへは

遠隔ヒーリングをお送りします。

 

 

 

射手座は私の月星座なので、

スペシャルバージョンでお届けしますね。笑。

 

 

 

先日の沖縄出張の時に

エネルギーチャージしてきましたので、

おかげさまで

かなりパワーアップしているみたいです。笑。

 

 

 

 

 

現在。

 

オーラBeauty®︎倶楽部メンバー、

募集中です。

是非、毎月の新月と満月に

遠隔ヒーリングを御受け取りください。

 

そして、

ご好評をいただいているマジカル幸運シールは

初回とご入会半年後にプレゼントいたします。

 

 

 

 

 

詳細はこちらをご覧くださいね。

 

https://kokonoe.theshop.jp/items/7825850

 

https://pureheart.jp/remote-healing

 

 

 

それでは、引続きすてきな時間をお過ごし下さいね〜。

 

 

ごきげんよう

 

 

オーラBeauty®︎セラピスト・九重友美

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kokonoe-tomomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります