愛され体質になるオーラBeauty®︎セラピスト♡九重友美のBlog♡

愛され体質になるための「オーラBeauty®︎方法」や心の持ちかた、「オーラBeauty®︎になるためのプロダクト」などをご紹介しています。自分人生は、想像して創造できる♡のです。東京から全国へ!


テーマ:

 

こんにちは。

 

オーラBeauty®︎セラピストの九重友美です。

 

 

 

 

最近よく、

今年の5月に初めて行ったNYを思い出しています。

 

 

また来年も行きたいと密かに願い中。。。(笑)

 

 

 

 

街自体が、

どこを撮っても絵になる感じ。

 

 

 

写真を見るだけで気持ちがとっても前向きになりますラブ

 

 

 

 

 

はい。ワタクシ

 

・・・THE たんじゅん ・・・(笑)

 

 

 

さて。

 

 

本題です。

 

 

12月1日から

毎朝7時に無料配信しているメルマガが

『オーラBeauty®︎メッセージ』に新しく生まれ変わりました。

 

 

 

従来の

「40代から知っておきたい開運方法」にご登録の皆さまには、

順番にお知らせが入ると思います。

 

 

 

お手数おかけしますが、

移行手続きをしていただけましたら幸いです。

 

 

興味のある方は是非、お気軽にご登録ください。

 

 

毎朝7時に無料配信メッセージ。

 

「オーラBeauty®︎メッセージ」

ご登録はこちらです。

 

https://mail.os7.biz/add/RAFw

 

 

 

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

最後に。。。

セントラルパークをお散歩中に出会ったワンチャンの後ろ姿をチュー

 

 

 

スタイルいいね。笑。

 

 

 

それでは、引き続き素敵な時間をお過ごし下さいね

〜。

 

 

ごきげんよう〜

 

 

オーラBeauty®︎セラピスト・九重友美

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kokonoe-tomomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります