愛され体質になるオーラBeauty®︎セラピスト♡九重友美のBlog♡

愛され体質になるための「オーラBeauty®︎方法」や心の持ちかた、「オーラBeauty®︎になるためのプロダクト」などをご紹介しています。自分人生は、想像して創造できる♡のです。東京から全国へ!


テーマ:

 

こんにちは。

 

オーラBeauty®︎セラピストの九重友美です。

 

 

 

 

 

気の置けない、素敵な仲間との会食で

すっかりご機嫌さんな九重です。

 

 

 

笑顔で過ごすことや

他人の笑顔を見ることでも

 

「幸せホルモン」が活性化&増幅するような気分になるのは

きっとワタクシだけではありませんよねウインク

 

 

 

 

そうは言っても、

ワタクシくらいの年齢(47歳)になると、

 

 

月の満ち欠けや

ホルモンバランスが原因で、

 

 

頭ではわかっていても

笑顔を忘れてしまったり・・・、

何だかやる気が出ないとか・・・、

 

 

 

「ドクターに相談するまでもないのだけど。。。」

 

そんな感じの時はありませんか?

 

 

 

 

 

お薬までは必要ないけれど

気分を上げたいなぁ〜と、

そんな時にお役立ちなアイテムがあるんですよ。

 

 

 

 

その名も

エイジレスラスターラブ 

〜年齢不詳の輝き〜

 

 

 

 

Kokonoeオンラインショップで取り扱っております。

https://kokonoe.theshop.jp/items/4489597

 

 

 

 

 

なんとおねがい

 

ワタクシ20代の頃からの愛読雑誌ラブラブ「25ans」で紹介されていましたよ。嬉しい!

 

 

 

 

甘くて美味しいフラワーエッセンスです。

 

 

 

是非♡ファシネーション〜女性力を高める〜

ご一緒にお使い下さいね。

 

 

 

 

 

 

Kokonoeオンラインショップはこちら。

 

https://kokonoe.theshop.jp

 

 

 

 

 

ご購入の際、

使い方がわからないときは

どうぞお気軽におたずねくださいラブラブ

 

 

 

 

ちなみに、

25ans 1月号は「開運」がテーマでしたよラブ

来年の運気を決めるのは事前準備。

2017年のうちからしっかり取り組みたいですね。

 

 

 

 

 

 

オーラBeaquty®︎や

開運方法などの詳しい情報は

オーラBeauty®︎倶楽部で毎週配信している

会員さまブログをチェックしてくださいね〜

 

 

 

 

 

オーラBeauty®︎倶楽部の詳細はこちらをご覧下さいませ。

 

https://pureheart.jp/remote-healing

 

https://kokonoe.theshop.jp/items/7825850

 

 

 

 

 

それでは、

 

引き続きステキな時間をお過ごしくださいね〜。

 

 

 

ごきげんよう〜

 

 

オーラBeauty®︎セラピスト・九重友美

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kokonoe-tomomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります