愛され体質になるオーラBeauty®︎セラピスト♡九重友美のBlog♡

愛され体質になるための「オーラBeauty®︎方法」や心の持ちかた、「オーラBeauty®︎になるためのプロダクト」などをご紹介しています。自分人生は、想像して創造できる♡のです。東京から全国へ!

 

こんにちは。

 

 

楽々ビューティー開運プロデューサーの九重友美です。

 

 


{3C44BCB8-8D6A-48F0-8948-C1D814A50518}

 

 

 

今週は、沖縄に行って来ました。(・・って、これから沖縄を出るんですけどね。笑)

 

 

 

 

新しいプロジェクトの打ち合わせでした。

 

 

 

ミーティングをしながら、

デトックスやら

パワーチャージやら

 

大変、充実の沖縄時間でした。

 

 

 

早朝に、

沖縄本土からひとっ飛びして、

とーっても素敵な場所でミーティング。

 

 

 

 

 

 

強風で吹き飛ばされそうでしたが、

リラックスした状態で、

最高の環境にいると

良いアイディアが次から次へと出て来ました。





絶景でしょう(^-^)



{FE9ACF0E-A5C8-4B7B-8000-110FFD601CEB}



強風すぎて、髪の毛が…汗。

 

 

 

 

 

 

滞在は2泊と短かったですが、

それはそれは充実の時間でしたよ。

 

 

 

 

新たなプロジェクトのビジネスパートナーである彼女は

とってもキュートウインク

 

 

 

 

彼女といたら、

私はずーーーーっと笑っているのです。

ホントに爆笑ばかり。

 

 

 

たまに「ともちゃん、笑いすぎ!」とツッコミが入るのですが〜笑。

 

{5F865F92-0DA6-4076-A63A-433447FC1DDB}

 

 

わたくしの実の妹と同じ歳だし、

妹とバースディが近いので、もう身内のような感覚です。

 

 

 



ほらっラブ

 

こんなに可愛らしいことをさらりとやってくれるんですよラブラブ

 

 

 

 

 

こうして笑っているとね、

 

宇宙からのサポートがいっぱいあるんですね。

 

 

 

 

今回は、

繁栄、豊かさ、無限大を意味する「8」という数字を

これでもかってほど、見せられました。笑。

 

 

もうね。すごいんです!

 

 

 

空港についてすぐ、 スリーエイト 888 を皮切りに、

その後、 計13台目撃。

 

 

 

 

沖縄が8ナンバーが多いわけではないと思うのですよ(笑)

 

 

 

いちいち撮るという物好きのわたくしですが、(笑)

撮れなかったものも多かったです。

 

 

こんな感じで合計13台の「8のゾロ目」を見たんです〜。

すごい!

 

 

 

 

最後は、9999=終了のメッセージで終わりました。

 

 

 

 

 

うふふっ。面白いでしょう(*^^*)

 

 

 

 

宇宙からのポジティブメッセージだと思って、

ありがたく受け取りました。

 

 

明日は、いよいよ長崎ワンデイセミナーです。

 

 

ご参加の皆様へ特別なお塩をプレゼントいたします。

 

私が持っているのが特別なお塩ですよ。

 

 

 

 

 

お楽しみになさってくださいね!

 

 

ワンデイセミナーの詳細はこちらから。

 

https://ameblo.jp/kokonoe-tomomi/entry-12325998975.html

 

 

 

本日中でしたらお申し込み可能ですので、

どうぞお気軽にご参加ください。

 

お申し込みはこちらから。

 

https://pro.form-mailer.jp/fms/33157e7e123322

 

 

 

 

 

それでは、引き続き素敵な時間をお過ごしくださいね。

 

 

 

ごきげんよう〜

 

 

 

楽々ビューティー開運プロデューサー

九重友美

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kokonoe-tomomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります