愛され体質になるオーラBeauty®︎セラピスト♡九重友美のBlog♡

愛され体質になるための「オーラBeauty®︎方法」や心の持ちかた、「オーラBeauty®︎になるためのプロダクト」などをご紹介しています。自分人生は、想像して創造できる♡のです。東京から全国へ!

 

こんにちは、

 

楽々ビューティー開運プロデューサー・九重友美です。

 

 

 

{685EC645-0542-437D-997E-8BEAF7B14840}


 

 

 

ほんの少し前までは、

目に見えない世界の話をあからさまにすることはご法度な感じでしたが、

これからは当たり前な話になっていきます。

 

 

 

 

 

ある一部の人たちは、

もうすでにそれを知っていて、

「まだこの程度の意識か・・・」と感じている人も少なく無いですが、

非常識が常識になるって簡単では無いですものね。

 

 

 

 

私は、2006年からオーラについての学びを深め、

今もサロン活動を通して、

「オーラの仕組みや役割」

「誘導メディーテーション」

「オーラを変化させて、運を上げていく方法」などなど、

伝え続けています。

 

 

 

 

 

オーラをケアする方法を知って、

毎日、歯磨きするように

お肌のお手入れと同じ意識で

取り入れていくことで、

波動が上がり、オーラが強くなっていきます。

 

 

 

 

オーラが強くなるとどうなるか?というと。

 

 

  1. 他人のエネルギーの影響を受けづらくなるので、心身ともに楽に過ごせます。
  2. 自己愛が高まるので、よって、他人にも寛大になれる。
  3. 癒しのエネルギーを自然と発することができるようになります。
  4. 願いの叶うスピードが速くなる。
  5. 自分との信頼関係が深まり、自信につながる。
  6. 内側だけでなく、外見の魅力が増す。

 

 

 

 

ザッと書いただけでもこのようなことが期待できます。

 

 

 

 

しかし。

 

 

成長過程には個人差があるので、全ての人が同じペースで進むわけでは無いですし、

必ず成果につながるという保証はありません・・・。

 

 

 

 

そうは言っても!

 

素直に取り組めば、ほぼほぼポジティブな成果を得られると思いますウインク

 

 

 

 

 

11月11日(土)11時〜17時くらいまで「オーラBeauty®︎と開運」ワンデイセミナーを開催します。

 

 

 

詳しくはビデオをご覧くださいね。

 

 

 

 

【開催日時】 2017年11月11日11時から〜

 

【開催場所】 長崎市西浜町・ピュアハートサロン

(お申し込み後、詳細をお知らせします)

 

【内容】楽々ビューティー開運講座6ヶ月コースの中から、「オーラBeauty®︎と開運」の仕組み。

テキストあり。

 

【参加費】一般価格 ¥5、000ー

受講生ご紹介価格  ¥3、000ー (紹介者の名前を書いてください)

 

 

お申し込みはこちらから。

 

https://pro.form-mailer.jp/fms/33157e7e123322

 

 

 

 

 

✴︎6ヶ月コースを実際に受けられた受講生のご感想も含めた詳細は、こちらのページをご覧ください。

 

https://pureheart.jp/course

 

 

 

受講生のみなさまのご感想(ビデオ&音声)

☆6回の講座だから結果がでるんだということ気がつきました。

 

6回の講座でまわりまわりから「変わったね」「引き寄せが半端無いね」といわれる様になりました。
いままでも何となく引き寄せていた感じするのですが、
講座を受けてからは「だから結果が出るんだ」という事がよくわかりました。

 

糸山真希子さま

 

 

忙しくても充実感がなかった私が、「安心感がある」と言われるようになりました。

 

専業主婦として忙しくても充実感がなく、みんなにおいてかれる感じがしていました。
講座での取得した事を実践していくうちに、自信がなくて落ち着きがなかった私が「安心感がある」といわれたり、嫌なことがあってもリセットできる様になりました。

 

中山祐紀さま

 

 

自分の枠を外して生きる事で、自分が強くなりたのしくなりました。

 

自分を枠にはめて、自分を犠牲にして努めるのがいい事がといいことと思っていましたが、友美先生のいきいきと女性としての幸せを手にいれている生き方にショックをうけて自分の枠からでたいと感じました。
受講してからずっと「自分の未来は自分で想像して、創造する。」の言葉が頭にあります。まわりからは「強くなった」「たのしそうだね」といわれる様になりました。

 

NSさま

 

 

 

 

これからの時代は、

見えない世界観は当たり前になっていきますよ。

 

 

 

仕組みを理解し、日常生活にどんどん役立てて、

 

共に、

笑顔でハッピーな女性になっていきましょうラブ

 

 

 

 

大阪にお住いの方や佐賀県、

佐世保など、長崎以外の皆様もご参加予定です。

 

 

 

参加された方のほとんどが

 

「実際に目の前が明るくなった」

 

「気持ちが軽くなり、希望が持てた」

 

などのポジティブな変化を感じていらっしゃいます。

 

 

 

お申し込みはこちらから。

 

https://pro.form-mailer.jp/fms/33157e7e123322

 

 

 

 

それでは、素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

ごきげんよう〜!

 

 

 

九重友美

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kokonoe-tomomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります